掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

324 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/24(Sun) 02:39
>>84 ハナビィ
そうだね!いろいろ歴史があって奥がふかいのが花火なんだし、いろんな豆知識はあるだろうね!
たまや〜、かぎや〜、ってのは花火屋さんの名前…てのはさすがにフツーに知られてるよねぇ。
ハナビィの豆知識コーナー聞いてみたいな!
そうだ、ハナビィがこのお祭りに来るたび1日に1個、花火についての豆知識をおひろめするとかおもしろそうじゃない?
もしよかったら来年、かんがえてくれたら…
ま、まぁこれはジョーダンはんぶんくらいに聞いといて!

ハイフラワー「やはり文字も可能なのね!見てみたいわ!
       思えばお花が咲く春、鎮魂の夏、芸術の秋、明かりが綺麗な冬…
       どの季節も花火が輝けるわよね。
       夏の終わりを噛みしめ秋を出迎えるような花火も素敵ね!」

そうだね!今年のお祭りをしめくくって来年につなぐ、それが最後の花火だから!
それじゃラストスパート、花火のお仕事だけじゃなくお客さんとしてのお祭りも楽しんでっ!

>>85 ディオナお姉ちゃん
ネコかぶってる?へぇ、お店ではツンデレじゃないってことなのかな?
まぁ、お客さんをむかえるならあいそよくないとダメかぁ。
ふーん、背が低くて見えないのか……。
カウンターからちょこんって顔だけ出てるディオナお姉ちゃん……
ぷっ…!な、なんかかわいいかも……!
それで、その身体能力でカウンターをぴょーんと飛びこえられるんだね!
でもやっぱ、飲食のお店にはかわりないから手の先はきれいにしとかなきゃダメだろうね。
でも洗いすぎたら手が荒れちゃいそうだし…むずかしそう…。
たしかにね!たいていの植物や動物は塩水を飲んだら体に悪いから。
そうだ、ひなまつりに飲む甘酒なんかはつくれないの?
お友達の女の子ふたりを連れてるからさ。

>>103 猛お兄ちゃん
A.B.G.はこの3人のほかにもいるよー!
ゾンビになっても頭脳派のミニゾンビとか鼻がスルドいおおかみ少年とか。
自由すぎる性格でチームには入らないけどお友達の弓使いのアーちゃんって子とかいろいろ!
その子たちもお祭りに来てるんだけどね、あんまりぞろぞろ連れてたら多すぎだからそれぞれ別グループ行動をしてるんだよ。
そのときはいろんな世界を行き来する次元生命体が魔導世界を襲おうとしていたんだ。そのときはアルルお姉ちゃんたちが戦うため立ちあがったんだ!

ふふっ、このくじ引きのやりかただとぜんぶで45個になって2県ぶんあまっちゃうからさ。
だからジンギスカンとサーターアンダギーをそれぞれイベントのはじめと終わりにみんなにくばるってことにしたんだ。
サーターアンダギーはカンタンに言えば丸めたドーナツみたいなものだよ。
ドクターペッパーといっしょだとあんまり合わないと思うけどね!

ハイフラワー「ここにいる家康さんや光政さんと一緒に写真撮影もしたいと思っているの。
       ハニービーという時代劇好きな子がいるから、魔導世界に帰ったらその子にその写真をあげれば大喜びするはずよ!」

マンドレイク「はい…。ハイフラワーはおなじ種族で生まれたときからそばにいたから…まるで姉妹みたいだったんですけど…
       あるとき…はじめて入った森でわたしがまいごになったことがあったんです…」

ハイフラワー「それを一緒に探してくれたのがわたしがたまたま出会ったエルフの森のパノッティだったわけなの。
       それがわたしたちの出会いだったのよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)