掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

519 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:28
みなさんこんばんは。27日めですね。
本日で、「MOMOMOプレゼンツ・マジカルパーク!」は終了となります。
そして本日27日より29日21時まで、キャラハン投票イベント〜THE FINAL〜が開かれますよ!
これで最後の投票イベントになりますので、すべての想いをこめて投票をしてくださいね!
参加なさる方は、以下の投票用紙に最大4名様(グループの場合は1人分)までご記入のうえ、わたしまでご提出くださいませ!

〜投票用紙(おひとり様4名まで投票可能です)〜
【投票するキャラハン名】
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【性別】
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

ここで、今日まで皆勤の方々をお知らせします!
ハナビィさん、水橋パルスィさん、パノッティさんたち、ユニさん、
ディオナさん、ゆのさん&キャンサーさん、達海猛さん、ウィッチさんです!

>>452(チームポケットモンスターのみなさん)
人望ですか…もちろん、みなさんとこうしてお話する以上は、
それはたしかに必要にはなってきますね。でもみなさんだって、
普段ご自分のスレッドで頑張ってらっしゃるのでしょう?きっとありますよ!

やっぱり、愛着というものはお持ちのポケモンに対してありますか。
そうですよね。がんばって育てる楽しみがありますものね。

そうなのですね。メガシンカ…。それが不可欠とは。
キーストーンとメガストーンを揃えて、初めて可能になるのですか?
しかもバトル中ですか。グリーンというライバルがおられるのですね。

>>457(パルスィさん)
ただ…職場の飲み会などで最初の乾杯をするときは、だいたいビールなんです。
しかしそれを飲むことのできないわたしだけいつも違う飲み物で…。
でもそうですね。お酒も過ぎれば毒ですよね。ちょっと控えるべきなのでしょう。
パルスィさんのお持ちのお酒は、何だかすごいもののような気もしますが…。
そうですね。WWWさんたちやディオナさんのお店もいいでしょうね。
わざわざありがとうございます。楽しみなお酒がありそうですね。

う〜ん…夫の感想ですか…。一応たくさん褒めてくれる時もありますが…。
でもさすがに、普段のわたしの姿とまったく違うので少しは驚いたでしょう。
あえて平静を保っているようにしてるだけなのかも…?
女性に寝取られる…それはちょっと本人がどう思うかわからないですね。
はい。わたしはよき妻でいたいと思います。いずれよき母にもならないといけませんし。

そうですか?でもあの日は、わたしのことをよく介抱してくれましたよ!
お、お姫様だっこ…?それはお互い、少し恥ずかしいかもしれないですね…。
共同作業はいつもしていますよ。料理に掃除とか…。
できるだけ2人でやろうというのが、結婚したときに決めた2人のルールですから!
あっ、それは単にわたしの身の周りにワインに詳しそうな人がいないだけかもしれません。
そうなんですね。甘いワインは素人向け…。辛口のものもありますよね。
ワインはアルコール度数が高いので、飲めないわけではないですがすぐ酔ってしまいますね。

そうですか!わたしたちが結ばれることも最初から決まっていたんですね。
煉獄さんがですか…う〜ん、間違いなく健康な男性だとは思いますが…。
パルスィさんが主とおっしゃるくらいですから、よほど良い方々なのでしょうね。
るりさんとは少し去年お話しましたが、アリスさんともそうしてみたいです。
はい、アーチェロさんと柚葉さんの関係はすごく固い絆ですよね。
もうあの関係は誰にも壊せない…そんな感じがしますよ。

そうですね…パルスィさんがひとりの人間だと思ってしまいます。
お酒を煽っても水に等しいのならよいのですが…。
ええ、そうです。アーチェロさんにもそう言いましたね…。
でもあくまでいい意味で、パルスィさんは妖怪という感じがあまりしないのかも…?
とてもわたしたちに開放的でいてくださいますからね!
この国の妖怪ですか…本とかで読んだことのあるものかもしれません。
その代表が鬼で、煉獄さんの戦う相手なのでしょうね。

怨霊を溶かして金塊に…そういうこともできるのですか?
でもお店を開かれるキャラハンさんも多い中、パルスィさんもがんばっていますね!
ありがとうございます!家に持って帰って2人で食べますね!
ええ、商売のときは笑顔ですよね!パルスィさんのそれが見れて嬉しいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)