掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

520 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:30
>>472
「楽しい」という意味の意味を、改めて考えましたね…。
このお祭りにもルールがありますが、わたしもその一員として、
本当にできているのかというと…本当にまだまだだと思います。
やはりひとりでお祭りはできませんし、みなさんの力が必要なんですよね。
しっかりしなくては、と思いました。

>>479(達海猛さん)
わたしも社会人になりたての頃は、最初ひどすぎましたが…。
はい、自信を持てるようになれば違いますよね。
年俸アップ…報酬がその人の価値基準というのは、
プロの世界では顕著のようですよね。
はい、社会人はそれでも月曜日に行かなければなりませんね。
う〜ん、そうですね。まさか行かないわけにはいかないので…。
月曜の朝はしっかり気合をいれていますよ。

日付が変わって27日ですね。
ここまでどのイベントが一番楽しかったでしょうか?
投票イベントも、よろしければご参加くださいね。

>>489(八重神子さん)
それはそうですよ。わたしは既婚者なのですから。
賭け事もお酒も、薬もやりません。
他の男性なんてもってのほかですね。

パルスィさんのことですか?まあいろいろおっしゃっていますが、
あの方も多分しないと思いますけれど…。

人生経験はわたしはまだ浅いですね。
自由に泣ける…それは女の武器と前にも出ましたね。
そうなのですか?八重さんもつらいときがあった…。
それを思い出すと泣いてしまう?何があったのでしょうか?
よろしければお聞かせ願えますか?

>>498
それはうちの猫のことですね…。
いつもご飯の時間になれば自然と早くちょうだい、と鳴くのですが、
ついこの間、キャットフードの袋が開いていたのか、
勝手に食べていたんですよね…。あれには怒るどころか、
笑うしかありませんでしたね…。

>>503
もしかしてあなたは、RPGでいう召喚士ですか?
魔女を召喚できるとはすごいですね。この会場にもいらっしゃいます。
中世のヨーロッパではよく、魔女狩りというものがあったそうですが…。
魔女ってやっぱり怖い人なんでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)