掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

479 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/26(Tue) 16:39
>>438(成歩堂さん)
なんだって!?殺人容疑を?
それは大変なんじゃ…?なぜそんなことに…?

そうか、そのときのちの師匠に助けられたのか。
やっぱりそういうのは大きいよなあ。

憧れの人になったわけだな。
大きな後押しになるなら、やっぱりいいものだ。

たしかに…裁判の傍聴は緊張したかな。
携帯の電源を切って、騒がしくしないように…。
でも裁判ってこんなに厳かな空気の中やるんだと、
あれは本当に勉強になったよ。

たしかにな…社会生活あるところ、
いつだってトラブルは絶えないものな。
それをうまくバランスを取るのが法律家か。

依頼人のためにがんばる…まさに守る人だな。
弁護士…とても誇れる仕事だと思う。

>>444(ハナビィ)
やっぱりそうでなくちゃな!
魂の花火、よりよいものができそうか?
今でも十分すごいとは思うけれどな。
ああ、がんばってくれ!

それは当然だな!ハナビィの可能性は、
きっとみんな見抜いているはずだ。
だからこそ、こういう祭の会場で頼りになるんだ。

まだ小さいからな。この前言ったように、よく遊ぶことも重要だ。
もちろん、花火を極めたいってのはあるだろうが…。
焦ることはないんだ。ゆっくりでいいと思う。

>>445(かすみお嬢ちゃん)
オーナーさんの本命かあ〜。
う〜む…。話を聞いていると全員…なんてな。
でもみんなかわいいには違いないかもな。

でも日付が変わる頃に来ることが多いよな。
リリアお嬢ちゃんもそうだが…。

マリーちゃん?へえ、人気者なのか。
仲がいいのはとてもよいことだな。

>>449(リリアお嬢ちゃん)
まあそうだな…時間をかければ、
それなりに自信も出てくるはずだな。
もちろんだ。むしろそうでないと困る。
結果をちゃんと出せば、プロはもっと年俸を上げてと、
そう主張することができるな。
社会人の宿命だよなあ。でも仕事が楽しいなら、
そこまで落ち込んだりもしないのかな?

気がつけば26日か…早いもんだ。
イベントも明日までだなあ。

>>454(チームポケットモンスター)
リビング・レジェンド…生ける伝説か。
レッドはそこまでの存在なんだな。

ああ、20キロは重いはずだな…。
俺も持てないことはない。
…が、投げるのはこの間言ったように、
肩を痛めてしまうだろうなあ…。

「ポケット」モンスターだからか。
ミュウは幻のポケモンかあ。

ああ、性別不明なのかミュウって?
アルセウスも?もしかしてポケモンって、
やっぱりけっこう謎が多かったりするのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)