掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

522 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:34
(続き)
そうなのですか!存在をオープンにしてらっしゃる土地神様なのですね。自然なお付き合い…。
お酒が好きなのですか!神様もやはりいろいろなのですね。人間と変わらないところもおありですか。
まあ!それは素晴らしいです!清掃とは!神無月の間留守を任せられるとなると、
やはりとても信頼されているのでしょうね。いえいえ、それができるのはアーチェロさんくらいなのでは?
龍神のご姉妹はとても美しい方々ですよね。しかもお優しい…完璧だと思います。
水脈を守っているのですね。人間にとって水は生きるために不可欠ですからね…。
そうですか、豊作ならみなさん幸せなわけですよね。感謝祭もありますか。やはりそのとき、神様も姿を現すのですか?
わたしたちの住まいの近くには、大きな神社がありますよ。毎年初詣のときはとても混みますね。
来年もわたしたち、ふたりでそこへ初詣に行く予定です。

そうなのですか!でも魔の気とはおっしゃいますが、アーチェロさんを一目見て、
「魔王」などとは思いませんよね…。こんなに美しくとてもお優しい方なのですから。
もし誤解を受けたのだとしても、すぐに晴らすことができますよね!

はい!最後のイベント、キャラハン投票も始まりました!最後まで楽しみましょう!

>>507
ボクシングですか?でも何か会話が噛み合っていないような…。
なぜ赤いきつねと緑のたぬきなのでしょうか…?
たしかに、そのとき聞くことではないのでは…?

>>516(かすみさん)
そうなのですね。お忙しい中ご参加いただきありがとうございます。
イベントは強制ではありませんし、毎回気が向いたらで結構ですよ!
もちろんいつのお祭りもそうだったと思います。

あっ、部屋の広さも関係があるのですか。
ベッドにフラワーバス?たしかにスペースとりそうですね…。
VIPコイン専用ショップの利用も、かなり考えないといけませんよね。

そうなのですか。持ち越せないものがたくさんとなると、
せっかく持っていたものも、なくなってしまう感じでしょうね。
たしかにそれはもったいないです…。

>>517-518(天秤るりさん)
わあ〜!あなたはるりさん!ようこそおいでくださいました!
司会の星崎です。ちょうどパルスィさんとあなたのことをお話していました。

そうですけれど、でもみなさんとっても良い方ばかりですので!
わたしも安心して司会ができるというものですよ。
大丈夫です!わたしは大変だと思ったことは一度もないものですから…。

そんなことありませんよ!るりさんにお越しいただいたことは、
とても素敵なことです!わたしはとってもうれしいですよ!

わたしには感謝されるほどのことはないのですが…。
でもパノッティさんにはたくさんの賞賛があることでしょうね!
ですがそういうお気持ちだけでも、本当にうれしいです!

天使大砲…?へえ、みんな一緒ということですか。
お祭りの祝砲、どうもありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)