掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

516 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:02
引いた番号は4だから・・・エルフ族のパーティーに参加するわ。
ちょっと緊張するけど・・・。

>>446(リリアさん)
うん、精一杯楽しみたいもの。
ただ・・・この時期はどうしても不在になる日があるから、
どうしても参加できなくなっちゃうイベントが出てくるのよね・・・。

うーん・・・そう思うかどうかは、オーナーさん次第になっちゃうかも・・・。
ただ、VIPコイン専用ショップにはベッドとか、フラワーバスみたいに
広い場所が必要な大きな家具もあるから・・・そういうものを置きたい人は、
VIPコイン専用ショップの利用が必須になるわね・・・。

うん、その通りよ。
ほかにもスイカ割りのスイカとか、持ち越せないものはいろいろあるから・・・
期限内に使い切らないと、もったいないことになるの。

>>452(チームポケモン)
そういえば、あなたたちポケモンには「ふしぎなアメ」があったわね・・・。
ごめんなさい。無駄な心配だったみたいね。ふふっ。

オーナーさんは、わたしたちヴィーナスを輝かせるのが役目なんだけど・・・
そのために、結構いろんな人と知りあいみたい。
例えば・・・わたしたちが行ったシノマスの世界のシノビ基地の先生とか、
アリスギアの世界の隊長さんとか・・・。

>>469(綾波さん)
こちらこそ、また組んでくれてありがとう。
そう・・・また会えたら、そのときはよろしくね。

えっと・・・よかったら、これを一緒にタイムカプセルに埋めたいな・・・
と思って・・・。

つ【かすみ&綾波のどんけつゲーム中の写真】

この写真、「楽しそうだったから」ってオーナーさんがこっそり撮ってたみたいなの。
本来なら、被写体に許可なく勝手に撮るのはいけないとだけど・・・
ヴィーナス諸島では、これが普通なのよね・・・。
もし写りたくなかったり、勝手に撮られるのがいやだったら・・・
これは捨てても大丈夫よ。

>>472
うん・・・そうだね。
わたしもそう思うし、みんなもそうだと思うの。
今日を入れてあと4日だから、最後まで楽しみましょう。

>>479(猛さん)
そうですね・・・オーナーさんの話を聞いていると、わたしもそう思います。
その証拠に、2年年前と3年前のわたしたちの誕生日には
みんなに指輪やブーケをプレゼントしていたみたいなので・・・。

ええ、お祭りが始まるのが9月1日に日付が変わったころなので、
最終日を除いてそれに合わせるようにしてるんです。
もちろん、例外もありますけど・・・。

はい・・・あっ、仲がいいといえば、わたしとあやねちゃんみたいに
普段は張り合ったりいがみあっている人同士でも、
ヴィーナス諸島に来るとなかよくできる・・・いいことだと思います。

>>498
そうね・・・この前の話なんだけど・・・
オーナーさんがたまきさんやカンナちゃんにイタズラを仕掛けようとして、
返り討ちに遭っちゃったことかな。

あやねちゃんも「なに返り討ちに遭ってるのよ」って言ってたけど・・・
あれは本当におかしかったな・・・うふふっ。

>>503
えっ、そんな・・・。
ううん・・・その悪魔がヴィーナス諸島で会った
モナさんやルパンさんたちのご主人様の悪魔さんみたいに、
悪いことをしないならいいの。

でも、もしこの会場が大変なことになるなら・・・
わたしも放っておけないわ。

ふふっ、緊張したけど・・・楽しかったし、お礼に愛のご褒美をもらったわ。
どうもありがとう。

名残惜しいけど・・・マジカルパークも今日で終わりなのね・・・。
この1週間、本当に楽しかったわ。
ありがとう、パノッティくん。

じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)