掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

527 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:57

>>207

W「タイプに拘りはねえよ。琴線に触れりゃァ、何でも使う」

凪「同じく。けど強いてタイプ統一しろと言われたら」

凪「私がゴースト、WWWがエスパーかフェアリーになるだろうな」

W「昔、学院で似たような事を言われたっけなァ」

>>208

W「仏像だとよ。興味あるか? 雨音」

凪「ない。WWW……も、なさそうだな」

W「出来は悪くねえんだろうがなァ。そもそもオレたちが買ったって、置き物として飾れりゃァいい方」

W「まず間違いなく物置に押し込められるだろうからな、その気はねえ」

>>218

凪「焼きまんじゅう……」

W「群馬の郷土食だなァ。酒饅頭と同じ作り方の生地を、中に何も包まずに丸くして」

W「竹串に刺して、甘辛い味噌だれをたっぷり塗り付けてから焼いて作るもんだ」

凪「へぇ。何も包まずって事は、餡子とか入ってないんだ?」

W「入ってねえのが一般的だが、一部地域じゃァ小豆餡入りも作られるそうだ」

凪「ふーん……とりあえず1本、買ってみる?」

W「そうすっかァ。おう、餡抜き1本くれ」

>>219(剣崎真琴)

W「7年前……」

凪「どうした、WWW」

W「……いや、何でもねえ。うちの学院も確かそんくらいだったなって、そんだけだ」

W「ともあれ、初めまして。オレの名はヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井」

凪「またの名をWWW。そして私が凪沙雨音だ」

W「もう残り僅かになっちまったが、よろしくなァ」

W「にしてもプリキュアももう20周年か」

凪「10ちゃっとは21周年だから、ちょっと先輩だな」

W「だからどうしたって話だけどなァ」

>>224(達海猛)

凪「砂糖より何百倍も甘いから、ずっと少ない量で同じくらいの甘さにできるんだってさ」

W「後味の甘さがしつこいって声もあるが、気にならねえ奴には気にならねえ」

凪「達海さんの口には合ったみたいだな」

W「気にすんな。焼き鳥はビールによく合うから、家でもそこそこ作るんでな」

凪「でもタレは滅多に作らないよな、WWW」

W「塩の方が好みなんだよ。あと楽」

凪「ま、私はWWWの手作りなら何でもいいけどさ……ん?」

凪「あ、いや、私は全然作れないよ。そう言うのはWWWの担当」

W「一時期は生活苦でしてなかった時もあるが、料理はガキの頃からの習慣だったし」

W「ま、それなりに慣れてる自負はあらァな。それでも作った事のあるもんしか作れねえけどよ」

凪「ふふん、だろ?」

W「何で手前がえばってんだよ。ほれ達海、ドクペの2杯目だぜ」っ(ドクターペッパークリームソーダ・ゼロシュガー)

凪「私たちの現状のペースだと、3杯目を渡せるかは怪しいけど……」

W「そん時は返金で勘弁してくれや」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)