掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

224 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/22(Fri) 18:09
>>191(WWWと凪沙)
へえ、人工甘味料で当分控えめ、か…。
ああ、飲んでみるぜ。ありがとうな!
…ほう、味はいつもと変わらないような…?

おお!焼き鳥を!どうもありがとうな。
ちょっと無理言ってしまったのなら申し訳ないが。
WWWたちは、何でも作れてしまうんだな。
やっぱり普段から料理してるからなのかな?

じゃあこれ、500円だ。
いただきます!ほう!うまいなこれ!

>>198(ハナビィ)
へえ…みんなよくお金を出してくれたもんだ。
それだけ期待してくれてるってことなんだろうが…。
スポンサーかあ、じゃあその人もきっと、
花火が大好きなんだろうなあ。

ハナビィはまだ小さいのにしっかりしてるよな。
しかも花火という日本の伝統を受け継いでいるし。
後継者不足がよく言われるが、心配ないようだな。

きっと行けるんじゃないかな?
もちろん無理はしてはいけないけれどな。

>>204(哲さん)
そうか…たしかに俺も一種の勝負師だものな。
だからこそ哲さんがさすがだと思う。

丁半なら2つにひとつだものな。シンプルだ。
勝っても負けても熱くなれる…か。
よく考えているよな本当に。

ちなみに、今一番勝っているのはやはり八重さんかな?
俺は2連敗しているが…。

>>206
俺はギャンブルはやらないんだが、
でももしかしたら試合の指揮をしていて、
思い切った手段に出るとき…それをもしかしたら、
「ギャンブル」っていうのかもしれない。

>>207
ポケモンにはたしか、ドラゴンタイプもいるんだよな?
それを使ってみたいかな…?かっこいいからな!
もちろん、他のポケモンにも興味があるな。
ヒトカゲをリザードンにしてみるのも楽しみだ。

>>208
仏像屋だって?それはいったい…?
へえ、これが金剛力士像っていうのか。
他にも奈良の大仏や鎌倉の大仏もあるか?
仏像にもいろいろあるんだなあ。

>>218
焼きまんじゅう?へえ、上州のソウルフードなのか。
ホットケーキやトライフルみたいに甘いものなのかな?
やっぱり中にあんこが入っているとか?
まんじゅうを焼くという発想はすごいな…。

>>219(剣崎真琴)
ほう、お嬢ちゃんもプリキュアなのか。
俺は達海猛、サッカーの監督やってるぜ。よろしくな。
おおそうだった、プリキュア20周年おめでとう!
もしかしてユニちゃんの仲間なのかな?
ジコチュー、ってなんか嫌な名前だな…。
はぐれた王女を見つけ出しトランプ王国を再建、か…。
やっぱり、そのために戦っているのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)