掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

529 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/27(Wed) 00:58

>>242(チーム【ポケットモンスター】)

W「知らねえ」

凪「こらWWW。でもぱっと見じゃ流石に分かんないからなー」

凪「精神年齢は5歳くらいと、20代後半って所か?」

W「また何でそんくらいに」

凪「どう見ても幼児と保護者じゃん」

W「地球の外周が凡そ4万75km、16時間で1周するなら時速2505km/h弱」

W「マッハ2の約2383km/hより、もう少し速えなァ」

凪「しんそく使ってその速度って感じもするけど、確かその話が出た第1世代じゃ」

凪「そもそもしんそくの技自体がなかったんだっけ」

凪「ほのお・ひこうもくさ・どくも、ドラゴンに弱点は突かれないんだが」

W「それにそもそも、カメックスのサブウェポン1発で落ちるなら完全に自力負けしてんだろ」

凪「肉を切らせて何とやら、ってね。有利を取れるポケモンに交代するだけだよ、ミミッキュとかな」

>>245

凪「WWW、こんな所で寝るなよ」

W「オレはこっちにいるんだが」

凪「あれ? だったらあっちは……」

W「何の関係もねえ莫迦野郎だ」

W「そもそもオレの元ネタの1つが阿片ばら撒き麻薬中毒ギャングスターでも、オレ自身はヤクとは無縁だっつうの」

凪「ごめんごめん、つい」

>>246

W「それを言い出したらオレなんざ7年前から三十路だし」

凪「私なんか15年前から15歳だよ」

W「手前はちょっと意味合い違えだろ雨音」

凪「てひひ」

>>252(星崎リリア)

W「昔は土曜も休日じゃァなかったからな」

凪「WWWや私が小学生か、はたまた園児くらいの頃か? 週休二日が馴染み出したの」

W「もっと前だろ。1980年頃だから、まだ生まれてもいねえよ」

凪「正月明けからずーっと休んでたから、出席日数がね……」

W「普通に出席しても進級できねえのに、難儀なもんだよなァ」

凪「メッタな事言わない。いや、大分理不尽な気もするけどさ」

凪「毎日欠かさず全レスしてるし、休み過ぎって印象はないかな」

W「ま、お互い程々に頑張ろうぜ。最後にケチがついても締まらねえしな」

凪「好物? 私はあんまりないかな……WWWの手料理なら何でも好きだし」

凪「WWWと一緒に食べるご飯とか、飲むお酒も大好物だけど」

W「具体的にどんな料理が、てのはあまり言わねえんだよなァこいつ」

凪「だって何でも美味しいんだもん。因みにこいつ自身はジャガイモとソーセージが好きなんだ」

W「母親の得意料理がジャガイモ料理だったもんでなァ。あれよ、おふくろの味って奴」

W「あとカリーヴルストはいいぜ、ビールによく合う。機会があったらサディーに作ってやると喜ぶんじゃねえかなァ」

>>259

凪「リアル志向のお化け屋敷だってさ」

W「はァン……現役亡霊の目から見て、出来栄えはどうよ」

凪「んー、まぁ悪くはないんじゃないか? 本物も紛れ込んでるけど、害はないし」

W「そうかい。なら行ってみるかァ」

>誰ぞ怖がりな者が通りかからんかのぅ。(狐)

凪「あ、八重さんだ」

W「なァにしてんだあいつ」

凪「うーん……お化け役?」

W「成程。こっから見る限り実害はなさそうだし、止める必要はねえな」

凪「もしこっちに来たらどうする?」

W「手出ししてきたら移動酒場を出禁で」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)