掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

252 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/23(Sat) 00:24
みなさんこんばんは、23日めですね。
あと一週間…最後まで楽しみましょう。

>>185(宇髄天元さん)
え、ええ…お祭りの余興とはいえ、ちょっと恥ずかしかったもので…。
「隠」ですか?へえ、鬼の始末を担うとは…。
みなさんが鬼と戦うのであれば、その「隠」のみなさんは、
まさに縁の下の力持ちでしょうか?大変な役をこなしているのですね。
前田さんは隊服の縫製ですか。やはり戦いにおいて破れたりもするのでしょうね。

へえ、それでは宇髄さんにはとても忠実なのですね。
袖なしの隊服ですか?それってけっこう画期的なものなのですか?

そうですか…女性も戦っているのですね。
かしこまりました。土曜の夜は天ぷらを作りますね!
カボチャと薩摩芋、秋茄子ですか。
はい、たくさん作りましょう。
お口に合うかどうかはわかりませんが、がんばりますね!

>>189(WWWさんたち)
そうですね〜。そして今は金曜の夜です!安らぎます…。
いえいえ、おふたりともよくがんばってらっしゃいますよね。

そうなのです…土曜日は祝日になっても、
振替休日というものはないのですよね。
補修や補講ですか?もしかしてかなりお忙しいのですか?
出席にも、それには最低これだけは、というのがありますものね。

ええ、しっかり休んでいますし、リフレッシュもしていますよ!
むしろ休み過ぎだったりするのかも…?
そうですね。あと一週間、しっかりがんばります!

わあ、ジンギスカンとサーターアンダギー、お口に合いましたか!
わたしとしてもとってもうれしいです!
そうなんですよね〜。パノッティさんががんばって集めてくれました!

わあ、ジントニックありがとうございます!
おふたりは、好きな食べものや飲みものとかありますか?

>>198(ハナビィさん)
十字キーはわかるのですが、ボタン8つとなると多いですね。
けっこうしっかりしたコントローラーが必要になりそうです。
ですがそうですか、操作そのものはけっこうシンプルですか?

もちろんです!ハナビィさんはお祭りにとっても必要ですよ!
初参加のときから、本当に活躍されてますね〜。
これからもぜひよろしくお願いします!

>>205(坊や哲さん)
そうですか、じゃあ毎回大変な目に…。
文無し…つまり賭け金の元手がない勝負ですね。
それで殴られる…大変な世界なのですね。
借金に、その上命を賭けるとは…。

接待麻雀ですか?接待はどこでも大変なものですよね…。
相手に勝たせることが目的だったのですね。しかも気持ちよく…。

へえ、会社の命運が…。
そうですね、夫はそういう話は聞かないので特にないかもしれませんが、
わたしは会社で来客対応をよくするので、その気持ちはわかります…。
お客様は大事ですからね…。失礼のないように気を使いますよ。
坊や哲さんも会社にお勤めだった時期がありましたか。
そこではどのようなことをなさっていましたか?

>>206
賭け事は、実はわたしは一度もしたことがないんですね…。
ええ、のめりこみ過ぎてはとても大変なことになってしまいます。
やっぱり自制心、ですよね。ここで終わりにしようっていうものです。

>>207
ポケモンにもタイプがあるのですね。
ちょっと調べてみたのですが、フシギダネはくさポケモンのようです。
他にもひこうタイプにほのおタイプなども…。
そこから選ぶのであれば、わたしはそうですね…くさポケモンでしょうか?
このあいだフシギダネを選んだものですから。

>>208
仏像屋さんですか?金剛力士を置いてあるのですね。
へえ…とてもかっこいいものですね。
仏像を見るというのもときにはいいものです。
とても勉強になりますし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)