掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

549 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/27(Wed) 13:41
>>491(八重神子様)

はい、雷電将軍様の事ですね?
ええ、よろしければあの方にも…。
お口に合えばよろしいのですが。

>そうして理由を付けて滞在を長引かせ、いつの間にか稲妻の住人に仕立て上げれば主従ともに両釣りじゃ…

全部聞こえておりますよ、八重神子様。(苦笑)
お嬢様や私を気に入って頂けたのは素直に嬉しいです。
ですが、八重神子様には八重神子様の…。
私やお嬢様にもそれぞれ居場所がございます。
無論、交流は今後とも大歓迎です。
どうぞ良しなに…。

>ゴホン…ところで、汝らの土地神は龍神と聞いておるがどのような存在なんじゃ?

あ、申し訳ございません。
そちらについては、少々説明不足がございまして…。

土地神様は古くから私達の町の神社に鎮座する女神様でして…。
姉妹の龍神様とは個別でいらっしゃいます。
姉女神様は私達の屋敷の鍾乳洞に…。
妹女神様は私達の町を流れる川の上流の神社に鎮座しております。

昨年の例年より早い梅雨明けで私達の町が水不足に見舞われた際に、
土地神様を通じて知己を得ました…。
私達のお屋敷の敷地内の鍾乳洞に、姉女神様が居られたのには驚きましたが…。

侵攻?いえいえ、あくまでもそれぞれの領域で御役目を全うされている神々であられます。
間違っても他の神々の領域にそのような事はなさいません。
機会があれば、是非とも交流の機会を…。

>>4(ハナビィさん)

まあ、可愛い!
え〜と、あなたはリスさんですか?
今回のお祭りを辿ってみると、花火のイベントを盛り上げて下さったのですね。

その…。もうすぐハロウィンですのでパンプキンとナッツのクッキーを作ってきました。
良かったら、如何ですか?

>>5(5BOUNTY HUNTERS )

初めまして、賞金稼ぎの方々ですね。
以後、お見知りおきを。

くすくす…。随分と賑やかなご様子ですね。
その…お菓子を持参しましたのでよろしかったら如何ですか?
スイートポテトと、パンプキンとナッツのクッキーです。
すぐにお茶も淹れて参ります。
今暫く、御待ち下さいませ。

>>10(かすみさん)

初めまして。学生でありながら抜け忍…。
あまりに過酷な人生を歩んでこられたのですね。
居場所を失っても、そこまでお兄様のために…。

あの…。苺のミルフィーユがお好きだとか…。
あ、持参したお菓子の中にありました。
よろしければどうぞ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)