掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

55 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/19(Tue) 20:16
>>776 かすみお姉ちゃん
ハイフラワー「平和に暮らす…ただそれだけのことが簡単ではないのが残念よね。
       でも、ヴィーナス諸島にいる間は心が安らぐのかしらね?
       人間さんが羨ましいわ…わたし、海水が苦手だから南国の島でバカンスなんてとてもやる気が起きないのよね…。
       トロピカルジュースとか、美味しいのかしら?」

マンドレイク「そうなんですね……。水の上を走るなんて…よっぽど速く走れないと…。
       でも、その修行できたえたチカラがスポーツでも役にたつんですか?」

人の好き、が好きっていうのもなかなかいいもんだね?
かすみお姉ちゃんはそれになんて答えたの?
やっぱりイチゴのミルフィーユとか?
ぼくだったら音楽とか、カレーライスってこたえるかな!
それでそれで、第2会場のスイーツありがとう!期待してたよ!
じゃあ、せっかくだし、あたらしく入ったルナ・つくしさんのケーキもらっちゃおうかな?

>>779 リリアお姉ちゃん
へー!前にもお寿司つくったんだ?
あれって見ためもきれいになるようににぎるのはむずかしそうだよねぇ。
でも自分でにぎったお寿司ってのはなおさらおいしいだろうね!
サディさんに食べさせてあげたりはしたの?

マンドレイク「そうだったんですか…!それを聞くと…わたしもできそうって気がします…!
       あの…聞いたんですけど、その高校のときにアルバイトをやってたとか…?
       わたしもマジックとかにきょうみがあるんです…。
       それは人前に出てこそだから…いつかは慣れたいです…」

ハイフラワー「リリアさんならお仕事の相談にも親切に乗ってくれそうね。
       ふふ、あなたなら子どもにとって自慢の母親になりそうよ。
       ひらめいたわ!リリアさんをモデルにして家族ものの小説を書こうかしら…?」

そう!ぼくたちはそれぞれ協力しあって活動してるんだ。
お友達のミニゾンビはゾンビだけどキレる頭の持ちぬしだし
おおかみ少年って子は嗅覚をいかして物をさがせたりもするんだよ!
そうやって感謝されたときはすっごくうれしくなるね!
ひろった人が役にたてるように、町のあちこちにアイテムを置いたりもしたんだよ。
でもそれは町の人たちからはたんなるイタズラだと思われてさぁ…。
みんなのための活動もうまくいかないことはあるね!

>>783 ハナビィ
あ、それ聞いたことがあるなぁ!
まさにフエが花火のサポートをしてるってかんじだよね!
それが聞こえると「くるぞっ!」ていう演出になるよねぇ。
そしたら「た〜まや〜!」って言わなきゃね!

ハイフラワー「ええ!わたしからのリクエスト、期待しているわよ!
       それを聞いていると、シンメトリーの絵花火が多いようね?
       では『華』などの漢字の花火はできるのかしら?」

みんな、ハナビィの花火に目をうばわれてるよね!
さっすがプロの花火師のお仕事ってかんじだなぁ。
この花火大会が終わってからもまだまだお仕事はたくさんだもんね。
お祭りラストの花火はどんなものか…楽しみにしてるよ!
ハナビィも運営がわのキャラハンだもの!がんばって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)