掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

779 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/30(Sat) 20:38
>>354 (達海猛)
うむ!食うことは生きること。
飯を食い美味いと感じるひと時は、己が生きていることを実感できる。
だからこそ、思わず声に出してしまうのだ

うまい!うまい!!

−−とな!わはは!!

ほう、やはり肉が好きか!
ならば今度会う時には、馴染みの弁当屋さんが作った牛鍋弁当を土産に持って来よう!
甘辛いタレが白米とよく合うのだ!
体格が気になるのならば沢山食べると良い!十もあれば足りるだろうか!

相撲とは、体格だけで勝敗が決まるものでは無いぞ!達海殿!
小さな力士が、一回り大きな体躯の相手に果敢に挑む姿を見たことがないか?
君のいう、まさに「じゃいあんときりんぐ」だ!これ程燃える取り組みもあるまい!
斯くいう俺も、柱の中では体格は並の方でな!
宇髄には今のところ負け越しているが、それでも全力を出した後は清々しいぞ!
生憎此度は時間切れのようだが、次の機会があれば哲殿やザナージュ殿らを誘い皆で相撲試合といこう!

ん?ああ、不死川の声によく似ている!
性格はまるで違うがな!君が穏やかなそよ風とするなら、彼は切れ味鋭い竜巻といったところか。
この祭りでは他に俺の父に似た声の人に出会った事もあるし、世界は広いということだ!わはは!

《鬼だからすぐに殺してもいいわけじゃないんだな。 》

−−いや、鬼は斬るさ。
例え家族の面前だとしても、姿形が女子供であったとしてもだ。
だからこそ受ける言葉は賞賛ばかりではないのだ。
それでも刀を握り続けるのは、これが己の責務だと信じているから…
おっとすまない、こういう場に相応しくない話をしてしまった!
君は相変わらず引き出すのが上手いな、つい口が滑ってしまう!
この話はこれで終いにしよう、どくぺのお代わりはどうだろうか!

《俺は煉獄さんを尊敬するぜ。》

……ふ、ありがとう。俺もそんな君のことを尊敬する!
次会う時には、君の優勝報告が聞けることを楽しみにしているぞ!

>>361 >>600 >>705(滑り込みのトミー)

《間に合っても参加しない。》
《魔法?…頭は大丈夫か…。》

そう冷めた目で俺を見ていたのは誰だったか。
まったく君というやつは……

−−物凄く面白いじゃないか!!

はっはっはっは!してやられたな!
よもや君があんな特技を隠しもっていたとは知らなかった!
あまりにそっくり過ぎて、一瞬見てはいけないものを見てしまったかと焦ったぞ!
次の柱合会議で披露すると良い!不死川も伊黒もきっと喜ぶ!
滑り込みも相変わらずの流麗さだな!流石は水柱だ!お見事ッ

ははは、俺は何もしていない!ただいつものように振り回してみただけだ。
思い切って一歩踏み出せば、目に映る景色がガラリと変わる事もある。
必要なのはほんの少しの勇気だけ…どうだ冨岡

たまには衝動のままに動いてみるのも、存外悪くないだろう?

俺は楽しかったぞ!久々にこうして、君と同じ場で走れたのだから!
屋敷は違えど、この先も我々は志を等しくする仲間だ。
共に声をかけ合い、背を蹴飛ばし合いながら進もう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)