掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

776 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/30(Sat) 20:19
>>768(パノッティさん)
1位、おめでとうございます!

Q1 そうですか!でもそれもすべて、パノッティさんの努力によるものです!
大いに誇れることですよ!まさに圧巻でしたね。今年のご活躍も!

Q2 やはりお友達にですね!パノッティさんはたくさんお友達をお持ちですからね!
へえ、みなさんに意見を出していただいたのですか…。もももさんにも!
そして感謝の心も失わないとはさすがですね!アルルさんもきっと喜ばれるはずです!

Q3 楽しいことが大好き…それがパノッティさんですよね!
また来年もきっといろいろがんばってくださるのでしょう。それとも、もうすでにお考えとか?
ええ、お陰様でわたしも楽しい1ヶ月でしたね!ありがとうございました!

Q4 今年を大成功させたのは、やはりパノッティさんあってのことですね。
これからもキャラハンとしてがんばっていく…先のことも忘れてはいないのですね。
はい!これだけすごいのに、きちんとみなさんに「ありがとう」と言える…。
その姿勢は大いにわたしも見習う必要があることでしょう!

シメに演奏なさるのですか?一体何でしょう?それでは楽しみにしていましょう!

>>769(仮面ライダー1号/本郷猛さん)
ようこそご来場いただきました!あの仮面ライダーの1号さんですね。
本郷猛さん…わたしのそのお名前は聞いたことがありますよ!とても有名な方ですからね。
まあ…10chから引退なさるのですか…?それは残念なことですね…。

はい、ご挨拶だけでもうれしいです。お気をつけて!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)