掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

551 名前:煉獄杏寿郎@P'sワンマンライヴ ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/27(Wed) 15:12
うむ!演者は揃ったな!
明日にはこのDADADA!ダンスステージも更地と化してしまう!やるなら今しかない!
パノッティ少年を除きこちらは素人の集まりだが、心を燃やす熱量は水橋少女(>>457)にも負けん!
さあ後悔のないよう全力で奏でよう!和洋折衷バンドーさんP'sによる…

誕生日の唄を《>>525どうせ披露するならド派手な場所で勢いで披露させたいと思っててなぁ!! 》

ん?ちょっと待て宇髄、聞いてないぞ。俺は誕生日の唄しか吹けないんだが

《今日の此の大舞台でやっちまおうと目論んでみた! 》

なるほど!ぶっつけ本番という奴だな!承知した!!
今こそ我らの絆が試される時!
ザナージュ殿!俺は誕生日の唄でいくから君はそのエアー三味線で上手い具合にアレをアレしてくれ!
パノッティ少年!君はいつも通り、存分に観客を踊り狂わせると良い!
あと今更だが笛被りだな!うむ、お揃いだ!!

−−よし!作戦会議はこれでお終いだな!皆、いくぞッ


【ひらりひらりと舞い散る華を】
 ピッピピーピー ピッピー♪
 
【手のひらに乗せて興じてみれば 】
 ピッピピロピー ピッピピー♪

【ひと月の夢物語がほら 遥か彼方も照らし出す】
 ピッピピーピー ピッピロピッピー♪

【秋風が鳴く星瞬く夜 鮮やかに彩る花火を背に 】
 ピッピピッピー ピッピピュー♪♪

【ありつつも君をば待たむこの祭り 】
 …………………。

【時間も世界もすべてを越えて同じ想いを抱くアナタと】
 ピッ…ピッピーピー ピッピー♪(※繰り返し)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)