掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

828 名前:綾波 ◆Uz32HNys 投稿日:2023/09/30(Sat) 23:54
時間が足りませんから、最後の声掛けは短くなります。

>>10涅マユリ ◆kkMAYURI
どうも…です…。
あ、はい。艦船の魂が具現化…擬人化?いえ、具現化でも合っていますか…。
そうです。よろしくです。あなたはブリーチの…アニメ、今、やってますね。

魚雷天ぷら爆発…。あ、あの、大丈夫…です…?
お怪我させてしまって、すみません…。これ、包帯です…。

>>219剣崎真琴 ◆w1n4hzdo
プリキュアさんですね。20周年おめでとうです。
ドキドキプリキュア…ですか。確認したです。
今年の映画は、歴代プリキュア総出演と聞きましたが…
あなたも出るのですね。たのしみ…です…。

>>273吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E
こんばんはです。吸血鬼さん…です?西洋の…。
そちらの国では、なにが流行っているのでしょうか…?
来年お会いできましたら、オススメのものとか、教えて下さい、です。

>>274イツ花 ◆aMcwSTdc
確かあなたは…巫女さんの。
今年も来てくれましたか。
顔出しだけでもうれしいです。
また来てねです。

>>282羽藤柚葉 ◆cfGE57zE >>624
こんばんはです。メイドさん?メイドさんです?
擬人化は、そうですね。艦これにエヴァですか。
それはその、元ネタは同じ…ですから…。
エヴァについては駆逐艦綾波から、です。
綾波のミミ…です…?ウサギは、はじめて呼ばれた気がする…です…。
さわっても、いいのです。(頭のミミを触られるのは好き)

食事ですか。洋風ですね。
ええと…それじゃあ、綾波はスイートポテト、食べたいです。
よろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)