掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

562 名前:徳川家康 ◆PS5zI8H6 投稿日:2023/09/27(Wed) 18:18
>>240 チーム【ポケットモンスター】
おお…かなりの団体さんだな!初めまして!徳川家康だ!
うむ…やはり、ここではわしみたいな格好をした奴は珍しいか…?
煉獄と言う方や宇髄と言う方がややわしに近いような気もするのだが
池田光政は、完全にわしと同じ時代を生きている者だが…
ほけもん…?おお、先程そんな事を言っていた方に会ったな!
貴方方の何人かはそのぽけもんなのか?
貴方方の世界についても聞きたいなどんな所だろうか?

>>309カガリ・ユラ・アスハ
初めましてカガリ殿!!
おおっ!わしらの事をよく知っておるようだな!それは、光栄だ!!
ちなみに、それはいつの頃の話かな?
まだ、わしが幼少期の頃の話だろうか?
おお!てぃーえむれぼりゅーしょんの西川殿か!
うむ、西川殿の曲はわしら戦国の世でもよく使われているぞ!
わしは、Naked armsが好きだな!
忠勝の事も、知っているのか!
うむ…今回はわし一人で来たので残念ながら忠勝は来ていない
そうだな、わしらの世界では
忠勝みたいな者は、絡繰と呼ばれているな
他にも、わしの親友の元親の軍が長曾我部軍が
木騎や富嶽などの巨大絡繰兵器等もあるな
かなり、でかくて相手にするとかなり厄介だ!!
貴方達の時代では、ろぼっとと呼ぶのだったか?
おお!そうか!貴方と忠勝の間にそんな事があったとは!
ああ、城に帰ったら忠勝に伝えておこう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)