掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

57 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/19(Tue) 20:28
ラム
「どうするっちゃ?これじゃみんなに追いつけないっちゃよ!」

諸星あたる
「ふざけすぎて遅れを取った!どーするかなー」

面堂終太郎
「どこまでもアホなヤツ」

面堂終太郎@感度2000倍
「あーーーっ!!しまったああぁぁ!!」  

三宅しのぶ
「もう何やってるのよこの二人は…」


>>11 サウンズオブアース
面堂終太郎@白スーツ
「あぁ、いえいえお構いなく!
催促するつもりは全くありませんよ。

SP達の気配りにはいつも驚かされます。
まさかグルメ大会の全品が自由に食べられるとは思わなかったな。

では、ここは僕の好きな神戸牛にしますね。
それじゃ、乾杯しましょうか。(ジンジャーエール入りのワイングラスで乾杯)

僕もアースさんとデートしたかったですよ。
お陰で特別な日になりました。 
今日の日のことは一生忘れません。

おや、貴方のご両親がお見えになるのですか。それは楽しみですね!
失礼、ちょっと席を外しますよ…


(キーーッ…パタン)


【男子トイレ】

はぁ…緊張するな…(ネクタイを締め直して自分を鏡でチェック)
でも、アースさんのご両親に会うのは大事な機会だ。失礼のないようにしなくては」


>>778 星崎リリア
面堂終太郎@感度2000倍
「確か太陽と月が存在しない惑星で…夜が永遠と続くような場所でしたね」

ラム
「夫婦になったからには、もうダーリンは離れられない運命だっちゃ!」

諸星あたる
「嫌じゃー!!俺は美女だらけのハーレムを作り上げたいのにー!!」

ラム
「叶いっこないっちゃ!だから諦めるっちゃ!」

諸星あたる
「?は我を見放したあああああ!!」

>しのぶさんも素晴らしい女性のようですね!

三宅しのぶ
「えっ、そうですか!?どうもありがとうございます!」

面堂終太郎@感度2000倍
「あ、しのぶさん!どこへ行ってたんですか?貴方のこと捜してたんですよ!」

三宅しのぶ
「ごめんなさい、ちょっと祭り会場の写真を撮ってたわ。面堂さんの写真も撮ったのよ」

面堂終太郎@感度2000倍
「え?僕の写真を?いつ撮ったんですか?」

三宅しのぶ
「何となく楽しそうだったから…こっちの写真、面堂さんの真剣な表情が素敵よ」

面堂終太郎@感度2000倍
「はは、こんな顔をしてたんですね」

三宅しのぶ
「写真はその瞬間を永遠に残すことができるから好きなの」

諸星あたる
「俺の写真は!?」

ラム
「うちの写真もあるっちゃ!?」

三宅しのぶ
「面堂さんしか撮ってなかったわ」

諸星あたる
「おいーーっ!!」

面堂終太郎@感度2000倍
「ありがとう、しのぶさん。この祭り、本当に楽しい時間を過ごせました。貴方のお陰でもありますね」

諸星あたる
「まだ終わっとらんっちゅーに!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)