掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

573 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/27(Wed) 21:32
それじゃ、俺もこの場を借りて投票をさせてくれ。
毎年これには、本当に迷う。
この場所の盛り上がりに貢献してくれたキャラハンに優劣を付けるようで申し訳ないが、
それでも参加者としては一つのけじめだからな。
今年は、出来るだけ今まで投票したことの無いキャラハンを選ぼうと思う。

【投票するキャラハン名】
ユニ

活動していた場所 
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 4【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643024028&ls=50

【性別】


【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

プリキュアとしては常連で、これで出会いも3回目になる。
第1会場の>878-886の、参加者全員の口調真似には恐れ入ったぜ。
どれだけこの会場にいるキャラハンを理解しているか、しっかり伝わってきた。
今年はひかるとは共演出来なかったのは少々残念だが、あのやりとりをまた見てみたいぜ。

【投票するキャラハン名】
WWW ◆V.9gKSA.

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=695203828

【性別】
男女混合

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

移動酒場で、毎年美味い飯と酒を提供してくれる常連キャラハン達。
煉獄さんと達海さんの『熱血会』のメンバー、
パルスィと仲間たち、今年初参加の成歩堂龍一さんとの再会の場で
大いに世話になった。

企画キャラハンと同様に、この祭りに欠かせない場を提供してくれている。
来年も、美味い飯を振舞ってほしい。

【投票するキャラハン名】
八重神子 ◆Pqza0bD2

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
原神(げんしん)総合 第二章
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=692378711

【性別】

【投票理由とキャラハンへのメッセージ】
今年初参加となる、『原神』の象徴的な女神。
巧みな話術と老獪さを誇るキャラハンであり、駆け引き上手としては
あの水橋パルスィにも勝るとも劣らない。
他のキャラハンとの会話でも、卓越した知識と重厚な完成度を感じさせながら
柔和な笑顔と態度は相手を惹きつける。

今回自分の企画した丁半勝負では6連勝を達成した強運と卓越した読みを誇る。
今後の執筆活度においても良いアドバイスをくれたり新たな道を示してくれた。
また、世話になりたいぜ。

【投票するキャラハン名】
パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
地上に舞い降りた、飛べない天使
【性別】
少年?

【投票理由とキャラハンへのメッセージ】

やはりこの祭りの立役者として、パノッティは欠かせねぇ。
祭りの企画、まとめ役、キャラハンの相談役、
毎年パノッティの活躍なくしてこの祭りの成功は無い。
俺が考えた企画の進行について悩んでいたときも、良いアドバイスをくれた。

同時に朗らかな笑顔と素敵な演奏で、皆を楽しませてくれる。
パノッティの前では、誰もが笑顔になれる。
初参加のキャラハンが緊張せずに参加できるのも、彼のおかげだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)