掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

611 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/28(Thu) 16:06
>>405(吸血姫アーチェロ)

>「まだまだ千年、万年生きて愚民どもの生き血、すなわち
>金を搾ってもっともっと豊かになりたい」

ん………?その辺の台詞は鷲巣じゃなくて、『銀と金』に登場した『蔵前』っていう金亡者の大企業の会長の台詞だった気がするが。
鷲巣は既にアカギとの勝負にしか生きがいを感じられず『富も最早下らん、意味をなさぬ』とか言ってたような…。
まあ、あの作品の『会長』と呼ばれる奴らは似たり寄ったりだから
多分ネタがごっちゃになってるんだろうな。(溜息)
いずれにせよ、あんたが相手にする必要は無ぇよ…。

>でもお褒めいただいたお礼に、よろしければ空のお散歩にお連れいたしますわ。

いいのか?まあ、飛行機も使わずかと言ってバンジージャンプのように飛び降りるでもなく
こういう経験は滅多に出来そうもねぇからな…。
じゃあ悪いが、頼めるか?

(ナルコレプシーのせいで、途中で背中の上で眠ってしまった…)

あんたが…何者だろうと…気にすることは…ねぇ…。
あんたの方が…よほど…俺たちなんか…より…真っ当に…生きてる…。
自分を…信じろ…そして…一緒にいてくれる人を…信じろ…。
(寝言を言っている)

>>546(羽藤柚葉)

>絶対に何かを賭けてやらないようにと父から厳しく言われました。

そうか…。それなら安心だ。
親父さんから、しっかりと色々と教わってきてるんだな。

それに優しいだけじゃなくて、言葉の端々からシビアな一面も感じられる。
しっかりと現実を見据えたものの考え方が出来るんだな。
だからこそ、あのお姫様の身の回りの世話役が務まるんだろうな。

彼氏が聖職者?
お姫様を敵視されたりはしてねぇのか?大丈夫なのか?
いや、そうだったらそもそも付き合っていねぇか。

へえ…神保さんのことまで知ってるのか。
あの人は玄人とは思えねぇほど、真っ当に生きた人だよ。
既に天国に召されちまったが…。
流石に天国じゃ、房州さんと卓を囲むのは無理だろうけどな。(苦笑)

俺の著書を愛読していてくれてありがとうな。
親父さんにも、よろしく伝えてくれ。

>>517‐518(天秤るり)

久しぶりだな。スレの完走、お疲れ様。
パノッティやパルスィも本当に嬉しそうだ。
ヴィネット…ヴィーネは来てねぇのか。
まあ、あいつも忙しいんだろうが少々残念だな。

つい先日、お前さんのスレ仲間のヴィーネが登場する「ガヴリールドロップアウト」の
最新巻が発売したぜ。
相変わらず楽しくやってるみたいだから、良かったら読んでみな。

「天使大砲」?
何だかシュールな雰囲気だな…。
ヴィネットにしか会ってなくても、あいつらの色に大分染められてる気がするんだが…。
…まあ、いいか。(苦笑)

もうすぐ祭りも終わりだが、まだ時間はある。
良かったら、店で美味いものでも食っていけば…。

(食事券を渡そうとしたが、言い終わらない内にるりが大砲で飛んで行ってしまった)

まあ、生きてたらまた、どっかでな…。また遊びに来いよ。
少なくとも俺が死ぬ前にな…。

俺は死んだら当然地獄行きだから、先に俺が死んじまったらもう会えねぇぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)