掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

546 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/27(Wed) 10:36
>>380(阿佐田先生)

有難うございます!
きっと父も喜びます!

あ、はい、父から麻雀も教わりました。
無論、健康麻雀です。絶対に何かを賭けてやらないようにと父から厳しく言われました。

…ご忠告有難うございます。
流石は「ギャンブルの神様」ですね。その恐ろしさも熟知しておられるのですね。
はい、私の知人にはギャンブルをする方はおりません。
お慕いしている方は聖職者で、そういった事には最も遠い方ですから。

そういえば、貴方の師のライバルであり貴方と苛烈な勝負を繰り広げた
神保公房氏は神父様でしたね。
いえ、孤児を養う資金を賄うために麻雀をなさっていた事も存じております。
どこか、不思議な縁を感じますね。

はい、私も事実と小説の区別がつく程度の分別は弁えているつもりです。
でもギャンブルと同じで何がどう転ぶか分からないのが未来というもの。
ギャンブルとは極力関わりを持たぬよう気を付けて参ります。
貴方の小説や貴方の系譜を受け継ぐ方々の作品を嗜む程度に留めて参ります。

>>454 (ポケットモンスターの皆さん)

初めまして。アーチェロお嬢様にお仕えする羽藤柚葉と申します。
既にあなた達の使役するポケモンも世界観も、私の生まれる前から有名ですよね。
噂では主人公の方がもうすぐ交代されるとか?
頑張って冒険を続けて下さいませ。

こちらはスイートポテトと焼きモンブランです。
お近づきの印に…。

>>531(WWWの皆さん)

まあ、私と同じ苗字の方があなた達の学園に?
ふふっ、こうして縁を感じられるエピソードは良いものです。
それで、このお祭り会場では居酒屋を?
では、後でお嬢様と共に参ります。

あ、これはお近づきの印です。
スイートポテトと焼きモンブランです。
休憩の時に召し上がって下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)