掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

623 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/28(Thu) 19:21
>>204 哲ちゃん
ザナージュ「よう、お疲れさん。丁半勝負楽しかったぜ。……結果は最悪だったが」
ゼノ「1勝2敗……フツーに負け越したな」
ルキ「せめて全敗ならネタにできたのにね」
ザナージュ「そうなんだよ、ちくしょう!俺にとっては最悪のシナリオだぜ!」
アリス「でも哲様がこの勝負を小説のネタにしてくださるそうですよ!」
ゼノ「ザナージュとの勝負はあんまネタにできる要素ねー気もするけどな……」
ザナージュ「ぐぬぬぬ……ま、こればかりは時の運だ。ボヤいたって仕方ねえ。約束通り哲ちゃんの官能小説を2冊買わせてもらうぜ」
ゼノ「そんな小説じゃねーよ」
ザナージュ「えっ、そうなのか!?ま、まあ良いさ。どんな内容だろうと約束は約束だ。
   そうだ、酒を奢る約束もしてたよな。サブちゃんに好きなもん頼みな。支払いは済ませてあるからよ」

>>224 監督
ザナージュ「よう、監督。今年も皆勤いけそうじゃねえか。さすが期待を裏切らねえ男だぜ」
ゼノ「名簿作りもありがとな。オレら結構人のプロフィールや最初の挨拶からネタ拾ったりするから助かるぜ」
ルキ「『ほぼザナージュ』だけは消してもいい気がするけどね」
ザナージュ「なぜだ」

アリス「はい!来年は毎日ラジオ体操しませう!」
ゼノ「お互いに初日から参加できた場合、つー条件はあるけどな」
ルキ「初日に参加できたとしても私達は二日目くらいで途切れそう」
ザナージュ「俺も頑張って皆勤してリリアちゃんに名前呼ばれてえ……」

ルキ「達海さんも無駄遣いとかするんだ……ちょっと意外」
アリス「最近は何を買われたんです?サッカースタジアムとか?」
ゼノ「大富豪だな」
ザナージュ「哲ちゃんとの丁半勝負は俺も散々な結果だったぜ……
   って監督と俺、煉獄さんもまったく同じ結果じゃねえかHAHAHA!」
アリス「仲良しです!ギャンブルもみんなで挑めば怖くないですね!」
ゼノ「どういう理屈だよ?」

アリス「じゃがりこはアリスも大好きです!でも量が少ないのが不満です!」
ゼノ「あれLサイズでも普通のサイズとあんまり変わんねー気がするぜ。そんな事はねーんだろうけどさ」

ドクター「そうだ。人は生きている限り、痛みも苦しみも退けて、歩み続けるしかない。
   だから人はその歩みに特別な名前を付けるのだ。――勇気と」
ザナージュ「さっきからカッコつけてるがこいつのセリフは大体パクリだからな」
ルキ「ヒエヒエ2つね、どうぞ……。達海さんが5個も買ってくれたおかげで私達勝てるがも。ありがとう」
アリス「食べ過ぎてお腹を壊さないようにお気をつけくだせーませ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)