掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

624 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/28(Thu) 19:47
申し訳ございません。
お時間の都合で、参加されている全てのキャラハンの方へのご挨拶は難しいかもしれません。
参加した>283以降の方々にはご挨拶出来るよう出来る限り努力致します。

>>285(徳川家康様)

初めまして。「戦国BASARA」の徳川家康様ですね。
アーチェロ・カルミーニオお嬢様にお仕えする侍女の羽藤と申します。

今年は大河ドラマを含めて家康様は大忙しですね。
「戦国BASARA」におきましては、関ケ原の合戦をもって戦国の世は終わるのでしょうか?
史実と違って、既に豊臣は滅亡しているようですね。

泰平の世をもたらすために多くの屍を築かねばならぬ事への葛藤もありましょうが、
散っていった武将達の命と心に報いるためにも、最後まで戦い抜いて下さいませ。

それにしても、あの政宗公が南蛮の言葉を用いていたり
貴方様が海老フライがお好きであったりと、なかなか面白い世界ですね。
だから、「BASARA(婆娑羅)」なのでしょうね。

どうぞ、大海老フライ定食をお持ちしました。
貴方様の時代にも、タルタルソースはあるのでしょうか?
タルタルソース、普通のソース、もしくは醤油、お好きな調味料で召し上がって下さいませ。

>>287(綾波様)

初めまして。ええと…貴女様は「アズールレーン」の方でしたか。
戦艦が擬人化した作品として「艦これ」と被ってしまったり、
「綾波」という苗字?から、有名なロボットのアニメのパイロットのヒロインを
ついつい連想してしまいます。
それと、お耳(?)が何だかウサギさんみたいで可愛らしいですね。(微笑)
思わず触ってしまいたいですが、自重します。

ええと…。お食事は普通に可能でしょうか?
スイートポテト、焼きモンブラン、ナッツとパンプキンのクッキーなどがございます。
よろしければ、お茶もお淹れします…。

>>308(カガリ・ユラ・アスハ様)

初めまして。「ガンダムSEED」のヒロインの方ですね。
すみません、お恥ずかしい話「ガンダム」シリーズに関しましては
殆ど知識が無いもので…。

本来なら高校生として青春を謳歌している年齢でありながら
強い意志とパイロットとしての技量を発揮して戦ってきたのですね。

戦争がテーマであるだけに各作品で多くの悲劇が歴史を超えて語り継がれていますね。
それでも幸せになってはいけないという事は決して無いと思います。
今だけは、この場所で最後まで楽しんで下さいませ。

私は特技と言えばせいぜい家事程度ですが…。
よろしければお茶とお菓子は如何ですか?

>>316(ユニさん)

まあ、可愛い!女の子の憧れ、プリキュアのメンバーの方ですね!
プリキュアにも色々なテーマがありますが、遂に宇宙にまで進出していたとは驚きです。
その…よろしければ「キュアコスモ」に変身してもらえませんか?(わくわく♪)

…すみません、一度目の前でプリキュアの方の変身が見たいと思っていましたので…。(汗)
ついつい童心に返ってしまいました。

よろしければ、お茶とお菓子をご用意致しますので如何ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)