掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

285 名前:徳川家康 ◆PS5zI8H6 投稿日:2023/09/23(Sat) 19:38
>>525 松野カラ松殿
初めましてカラ松殿!声かけ感謝する!!
うむ、さっきまでさむらいじゃぱんのゆにふぉーむと言う青い服を着ていたのだがな
さむらいと言う、名前だから武士的な服かと思って着てみたら
ちょっと思っていたのと違う服だったので
思わず、え!?ってなってしまったがな!はっはっは!!
カラ松殿の着ているそのあろはとやらは
異国の服か?わしが住む日の本には、ない服だな!

>>711
やはり、我慢強い性格かな?
わしは幼少期負ける戦の方が多くて
それでもじっと、耐えてきた…
その苦労が、今報われて天下統一目前と言う所まで来た!
今までの苦労を無にしない為にも必ずや天下をこの手に掴まないとな!!

>>721
日の本の人間では無い方も何人かおるようだが
不思議と通じておるな…てっきり、独眼竜のような
れっつぱぁーりいやろんぐたいむのーしーとか
喋る人もいるかと思ったんだがな

>>755
背が高い所かな?いや…何か英雄外伝から参の間に
急にわしの身長が伸びてな、背が高くなったわしは好きだぞはっはっは!
嫌いな所は、少々頑固なところかな?
わしはたまに人の意見を聞かず、突っ走る所もあるからな
そこは、直したいとおもっておるな

>>838
おおこの世界の移動手段の、車とやらで送り迎えしてくれるのか!?
あれは、馬よりも遥かに速い物だからな
わしも是非お願いしたい!!

>>848
何?口調が変わる薬だって?体に害がないのなら飲んでも良いかな…?
本当に、口調が変わるだけなのだな?
よし、それでは信じて飲もう!!ゴクゴクゴクゴク…


天・覇・絶槍!真田幸村、見参!!
見ていて下されお館様!!
この幸村!必ずやお館様の期待に答えて見せますぞ〜!!
うおりゃうおりゃうおりゃあぁぁぁ!!み、な、ぎ、るあぁぁぁぁ!!!!千両花火!!
…むっ!今、討ち取ったのがのが敵軍の大将でござったか!?
やりました…やりましたぞお館様ぁぁぁぁ!この幸村!敵大将を打ち取りました!!
褒めてくだされ!お館様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




…ん?戻ったか?いや、中々面白い薬だな!はっはっはっ!!

>>951
早口言葉?そう言えば、早口言葉はやった事がなかったな
よし、試しに挑戦してみるか!
えーと…青とまとと…赤まとま…?ままとと…
…駄目だ!わしは早口言葉は苦手だったようだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)