掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

635 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/09/28(Thu) 21:21
>>336(ディオナ様)

初めまして。
八重神子様と同じく、「原神」の世界からいらした方ですね。
プリキュアのユニさんと並んで猫耳が本当に可愛らしいですね。(微笑)
個人的に、ユニさんとのツーショットが見てみたくなってしまいます。

バーテンダーさんですか…。
私はそんなにお酒には強くないのですが、この季節に相応しいお酒を一杯頂けますか?
それから、この時期にはどのようなお酒がお土産として持参すれば喜ばれるか
知恵を貸して頂きたいです…。

>>339(うる星やつらオールスターズの皆様)

初めまして。令和の世においても全く色褪せない名作の皆様。
来年もまたアニメ界を大いに盛り上げて下さいね。

あたる様にはラム様と幸せになってほしいというのが個人的な願望ですね。
でもラム様も、お料理はあたる様もとい地球人の皆様の味覚に合ったものに
辛さを調整して頂ければと…。(汗)
あたる様も、百兎追っていては一兎も捕まりませんよ。(汗汗)

そして面堂さん、しのぶさん、毎回ツッコミ役お疲れ様です。
皆さんで走り回って喉が渇いたでしょう。
よろしければお茶とお菓子で一息つきませんか?

>>341(松野カラ松さん)

ラムさん達と同じく、不朽の名作からようこそお越し下さいました。
すっかり大人になられた皆様の元気な姿を、天国の赤塚先生も
満足そうに見守っておられるでしょう。

時代を超えた活躍、今後も頑張って下さいませ。
よろしければ、お茶とお菓子をどうぞ…。

>>344(煉獄杏寿郎様)

今の少年達は勿論、大人の皆様にもかつて少年だった頃に胸を焦がした
熱い思いを呼び起こさせて下さるヒーローの方ですね。

うふふ、ちょっと空回りしながらも全く臆することなく熱い会話でもって
多くのキャラハンの皆様を魅了する姿、私も楽しませて頂きました。

でも時には、少しばかり潤いが必要な時もありますよ。
どうです?スイートポテトを持参しましたのでお召し上がりになりますか?
それから薩摩芋のプリンが丁度良い具合に冷えております。

よろしければ、お茶も淹れて参りますので今暫くお待ち下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)