掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

64 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/19(Tue) 21:14
ザナージュ「花火大会中は俺のブラザーこと『エロイ天元』とのお喋りを優先させてもらうぜ。
   レスが遅れても勘弁してくれよファン達」
ドクター「はて、君のレスを待つファンなどいただろうか」
ザナージュ「いるんだよボケ!だが今回は俺のファンに言ったわけじゃねえ。
   全国3436人のウズテンファンの皆様に言ったのさ」

>>21 Mr.宇髄
ザナージュ「いやいや、向こうだっておたくに化けて賽銭ドロでもしてるかもしれねえぜ?」
ゼノ「なワケねーだろ、ダチの姿に化けてそんなことすんのはアンタくらいだよ」

ドクター「そうか、君達の関係はよく解ったよ。暗闇の中で臀部と臀部をぶつけ合う仲というわけだ。いやなに、他言はしないさ」
ザナージュ「人ン家の屋根裏で何してくれてんだ。で、何かシノビに役立つ情報は掴めたのかい?
   あったら教えてくれよ。俺もこっそりシノビに活かす」

>今では冗談も言い合える仲にならせて貰った、なあ?ラハール?

ラハール「いや?俺は冗談は言えぬ性質でな」
ザナージュ「真面目か」

>お前分かってるなァ、リアル二刀流らしいがお前も忍者にならないか?

ゼノ「ならねー。オレはいかなる理由があろうと……いや、なりてー!オレだってニンジャになってみてー!
   あ、でも二刀流ってワケではねーんだオレ。あくまで憧れてるってだけでさ。
   えっ、コレくれんの!?200万くらいするヤツじゃねーのコレ!?」
ザナージュ「待ちな坊や!!そいつに触ったが最後……弁償させられるオチが待ってるぜ。
   なぜ分かるかって?俺ならそうするからだ」

>頭の回転も速いし、こう見るとちょっと安産型の尻だし瞳の色も派手だしな

ルキ「ど、どうも。安産型……かは知らないけど、容姿を褒めてくれるのは嬉しい、かな。両親から貰った大切な身体だから」
ザナージュ「そういうこった。乳が小せえとか言ってウチの嬢ちゃんをからかうんじゃねえぞ?」
ルキ「クビるぞ」
ザナージュ「くノ一ってのは当然巨乳ばかりなんだろ?それならニンジャも地味だが悪くねえかもなあ……」

>いや、訛ってるとかアホっぽそうとかそういうのじゃなくて、乾いた音がする。

アリス「それはアリスが元気な証拠です!天元様もとても良いお声をされていますよ!本当に天元突破しちゃいそうです!」
ドクター「待て、今アリスに何を渡した?まさか毒物ではないだろうね?」
アリス「美味しいですよ!(モッシャモッシャ……パコーン)あ、美味しすぎて頭飛んじゃいました!!」
ドクター「アリスゥ!!すぐに新しい顔を用意するから待っていなさい!」

>なんて?

ドクター「ええい、やかましい!私は今忙しいのだ!私の名前などアリスの頭に比べれば塵屑のようにどうでもいいものだ!!」
ルキ「いつもあんなに名乗りたがってんのに……」

>アブねー野郎かと思ったが……案外地味だな!ワッハッハ!!

ゼノ「緑髪が奇抜なら紫も十分奇抜じゃねーか……?」
ザナージュ「奇抜ってよりババくせえイメージなのかもしれん。
   まあ、本物のマッドサイエンティストならあそこ(>>10)にいるがな」
ルキ「眩しくてあんま見えないんだけど 誰?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)