掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

642 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/28(Thu) 22:34
>>385 ノーウィスお兄ちゃん
来年はそのつくったアイテムを売るのもいいかもしれないね!
そうそう。もうすぐ冬にもなるもんね。
あ!ぼくも冬に使えるアイテムを知ってるよ!
鉄の粉が入ってる袋を振るとどんどんあったかくなるっていうアイテムなんだよ!
フシギでしょ?これはぜったい魔法のアイテムだよね〜!
あはは…ネタの商品はお客さんの目をひくけどホントに買うもんじゃなさそうだね。
なにかほかにもネタになりそうなアイテムはあるの?

ハイフラワー「一時的な変身ができる魔法もロマンがあるわね!
       わたし、このお祭りで犬耳と尻尾が生えるおまんじゅうを食べてしまったのよ。
       ネコ耳の方が良かったのよね…。今からでも一度変身してみたいのだけど…無理かしら?」

マンドレイク「水柱…いいかも…。水あびしたいときにちょうどいいかも…」

えー!?魔法使いだからってつかまるなんて!魔女狩りじゃん!ヒドいよ!
じゃあ、透明人間になれる魔法や薬はあるかな?
潜入とかでも役にたちそうじゃん!
イタズラでだれかをおどかすのにも!

>>387 リリアお姉ちゃん
お寿司は自分でつくったことないんだよね〜
器用さには自信あるからもしかしたらイケるかもしれないんだけど。
うん!やるならいなり寿司からやってみるね!
そういえば、見ためがお寿司に見える変わったスイーツがあるらしいんだ。
ハロウィンあたりに食べたいかも〜♪

マンドレイク「ありがとうございます…!
       お花屋さんのお手伝いもいいかなって思ってるんです。
       お花の妖精だから、お花にかこまれるのはもちろん好きで…」

ハイフラワー「ええ!いつかはわたしもリリアさんに負けないレディになってみせるわ!
       どんな人と恋愛するかはわからないけど、いつその時を迎えてもいいように頑張るわ。
       そして結婚式でたくさんの人に祝福されてみたいわね」

A.B.G.に入ってるのは10人くらいだよ。
それだけのチカラがあれば、もうだれにも負けないのさ!
それと、ぼくの横笛演奏にも聴いた人の体力を回復させるチカラがあるから。
アルルお姉ちゃんもぼくたちのおかげでたすかったって言ってくれたんだ!
そのときはもう、ホントにうれしかった!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)