掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

387 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/25(Mon) 00:01
みなさんこんばんは、25日めですね。
そういえば、わたしアーチェロさんに指摘されるまでプロフィールを書いていませんでしたね…。
申し訳ありません…本当に甚だ未熟ですねわたし…。

氏名(必須):星崎 リリア(女性)
出典(必須):オリジナル
いたスレ(必須):期間ごとにキャラハンが代わるスレ6の>>459>>489
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640692676

年齢 :26
性別 :女性
職業 :会社員
趣味 :家でテイクアウトしてきたおいしいものを食べること、お酒を飲むこと。
家族の一員の猫二匹と遊ぶこと、温泉に行くこと
恋人の有無 :既婚なのでいたらまずいですよね…。
好きな異性のタイプ :優しい人や価値観の合う人が好きです。
好きな食べ物 :味覚が幼いので、子供が好きなものはなんだって好きです…。
そして私の作った料理を夫がおいしいと食べてくれるのがうれしいです。
最近気になること :8月エアコンを使いまくったので、電気代の請求が怖い…。
一番苦手なもの :日曜日の夜〜月曜日の朝
得意な技 :睡眠時間が短くても朝に強く、ちゃんと起きられます。
一番の決めゼリフ :「また会いましょう!」
将来の夢 :近いうちにマイホームを建てること、いつか両親を含めた家族みんなで海外旅行に行くこと
ここの住人として一言 :自分たちのスレはないですが、ときどき期間ごとにキャラハンが代わるスレにいます。
ここの仲間たちに一言 :最近のゲームが全然わからなくなってきたので、教えていただけるとうれしいです。
ここの名無しに一言 :何かご意見ご要望ありましたら、私たちへお知らせください!
ちょっとした備考:(絵師さんに描いていただいた私→)ttps://imgur.com/a/fApT0AK

になります…。大変失礼いたしました。

>>323(パノッティさんたち)
はい!お寿司を作るのって、きっと本当はもっと難しいのだと思いますが、
そのときはとてもよくできたと思います。おいしかったですね!
そうです、共同で何かをするのはいつもそうなので…。
はい、もちろんです。一緒に作れば味も何倍もおいしくなるというものです。
パノッティさんも作るのですか?ではまずはいなり寿司からがおすすめですね。

わたしが目標の人ですか?それはなんだか照れてしまいますね…。
でも、マンドレイクさんならきっと、将来はもっともっと大きくなれますよ。
お仕事のお手伝いでいろんな人に会うのは間違いなく、
その人にとってよい経験となることでしょうね。がんばってください!

そうですね。恋愛はできれば10代のうちにしておいたらいいと思います。
やっぱり素敵なことですからね。良い出会いがあることを願っています。
たしかに恋愛小説は、ご自分で体験なさらないと書けないことでしょうけれど、
でもきっとみなさんにもそのときがやってくるのは間違いないでしょう。

へえ、大人の目に縛られない…いいことですね。自由ということですか。
イタズラも子供のうちなら、笑って許されるというものですね。
そうですか、子供同士の団結力…何人くらいのものですか?
回復できるアイテム…いいではないですか!
ケガしては大変ですが、みなさんのことを思ってのことでしょうね。
A.B.Gに対して、アルルさんはなんとおっしゃっていますか?やはり感謝されていますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)