掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

643 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/28(Thu) 22:35
>>419 >>484 アーチェロさん
さすが吸血姫さん!飛ぶ姿もカッコいい!
あ、アーちゃんのホーミングシュート楽しんでくれた?
そのアーちゃんはぼくととても気があうお友達の女の子なんだ。
その子をイメージキャラにしたアトラクションなんだよ!
そういえばグーゼンにも名前がアーチェロさんと似てるね?
これからアーチゃんって呼んでいいかなー?あははっ!

えー?せっかく親切に風を当ててあげたのに!?ヒドいねぇ!
じゃあ魔法の世界のぼくの世界はどうなるんだよっ!てハナシになっちゃうよ!
ありがとう!アーチェロさんの気もち、受けとっておくね!
涼しい風を浴びながらかき氷ってのもいいし♪よかったらいっしょに食べる?

え!?いいの!?アーチェロさんのお屋敷行っても!?
うん!行ってみたーい!へぇ、やっぱりスゴいおっきな豪邸なんだね〜。
妖精さんがパーティをやってたりもするの?
じゃあ、そこでお友達をつくることもできそうだねぇ!
えへへ、ぼくのエルフの森でも一族でよくそういうパーティをやってるんだ!
アーチェロさんのこともご招待したいくらいさ!
うん!ぼく、ハロウィンは一年でいちばん好きなイベントなんだよ〜!
ホント!?じゃあたくさんのお菓子、楽しみにしてるからね!
さもないと、イタズラしちゃうから〜!

〜〜〜♪♪〜〜♪〜〜〜♪
ガマンしちゃダメだよ!!気もちはバクハツさせるものだよ!
……わぁ!?その人は…え?お母さん?ぼくの音色がアーチェロさんのお母さんまで呼びよせたー?
お母さん、わかってるねー!こういうお祭りのときだからこそテンションあげていかなきゃいけないんだよ!
踊れや踊れー!踊らなきゃソンソンっ!

おっつかれさまー!楽しく踊れた?たまにはこういうノリだっていいもんでしょ!
その洋装だってめちゃくちゃ似あってるなぁ〜。
アーチェロさん、はじめはとにかく気高い吸血姫さんかなーって思ってたけど
なんか、ほかの人たちとのお話とか聞いててもけっこう、したしみをかんじられるところがあるよね。
なんか、たまにパルスィお姉ちゃんのことをまちがえてパノッティって呼んでない?
そんなに似てるかなー?あはははっ!

ハイフラワー「わ、わたしたちを拐う気なの?やはり吸血姫ね!」

マンドレイク「でも…ほんと…アーチェロさん…あこがれちゃいます…」

あはは、ふたりとも、かわいいって褒められて照れてはいるみたいだよ。
せっかくだから乗せてもらいなよ!
アーチェロさんの空の旅!このチャンスのがしたらソンだよ!

マンドレイク「じ…じゃ…よろしく…おねがいします……」

ハイフラワー「なんだか色々な意味で緊張するわ…!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)