掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

649 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/28(Thu) 23:33
>>517-518 るり
くっくっく、貴女こそ鬼の強欲さを甘く見ているのではなくて?
盗まれて難儀する者からは盗まぬのが本格の鬼、されど貴女は次代の天使長まで出世した。
これが何を意味するかお分かりかしら、そう、天上から地底まで数え測り屈指の"持てる者"となったのよ。
そんな者からは今なお無明の闇に惑い、灼熱の業火に焼かれる者へ喜捨があって然るべきよねぇ?

ああ、私は貴女への恋に跪き、心は乱れ、瑠璃の瞳、ルビーの唇、龍涎香の髪の幻影を追い続ける。
貴女を愛したという罪のために幾千の陽の下で心は焦がれ、幾万の月の下で涙という毒を呑まねばならぬ。
どうして憎きアラブ人の妄言を千年も経ってから天使長様は具現なさろうとなさるのか。
美女のために堕天したハールートの名を私に名乗らせ給うな。

最後の審判の後に味わうべき業火を何故現世で生きながらにして苛もうとなさるのか。
「少しだけ好き」程度では火に油を注ぎ、竈に薪を焼べる<くべる>が如く。
故に主と呼ぶことくらい寛恕願いたいものね、旧主であろうと主であることに変わりはない。
ただ、嘘を吐いてまで地上に再び降り立った貴女の真心に免じて友人の関係を再確認しましょう。

―――全く、つくづく全人類へ奉仕するつもりのようね。
酬酢を交わす前に飛び去ってしまうなんて相変わらずせっかちなんだから、誰の影響やら。
WWW、雨音、そろそろ閉店の準備にかかる頃でしょう?今年の内にXYZを呑みたいわ。
肴はほら、超新星が全天を照らす勢いで輝いているでしょう、あれを盃に浮かべて飲み干せば十分

>>485 剣崎 真琴
ふ、千年住まおうとやはりこの国の者にはなれぬか、まあそうでしょうね。
貴女に他意が無いのは分かっているわ、その通りこの名は倭国に渡ってより名乗ったもの。
我が祖国はペルシア<エーラーン>、二度に渡り全世界を跪かせた全人類の主人
ザルド山の高嶺に降り積もった雪が解けてアルヴァンド川を成し、インド洋に注ぐ場所

私が綺麗ですって?貴女ヘアスタイルに力を入れている割には鏡を見ていないらしいわね。
今貴女が鏡を覗いたとしたら、絶世の美少女が映ると思うのだけれどお知り合い?
その流れる絹のような髪、アメジストの如き瞳、きりりと結ばれた口元、阿古屋珠さえ恥じらう白い肌
それらを持ち合わせながら他人を褒めるというの?心まで美しいとはなんと妬ましいのかしら。

アイドル、通りで類稀なる容姿を持っていると思ったわ、電波で世界を跪かせるのでしょう。
褒めるのは当然でしょう?それとも貴女の周りは審美眼を持たぬ愚か者の集団かしら。
自らでは及ばぬことを悟ったならば、持てる者を崇めるのが人の性
天から与えられた賜物、磨き続け光り輝くことこそ貴女の使命よ。

くくく、貴女本当に戦士?アイドルとしての設定かしら。
怪物なら既に貴女の目の前に現れているじゃない、先手を取られちゃったわね、どうする?
「お気をつけなさい嫉妬に、それは緑色の目をした怪物で、餌食とする人の心を弄ぶのです」
アイドルから女優に脱皮するのであれば古典を諳んじておくことも推奨するわ、シェイクスピアはお好き?

心配御無用、何故なら私は嫉妬がヒトの形をとったようなもの。
妬みは私の肉、嫉みは私の心、人の嫉妬を喰らい、内なる嫉妬を飲み干すことで私はより強くなる。
貴女みたいに心清らかな魔法少女ばかりじゃない、ドス黒く濁り切った泥を根源として取り込む者も居るのよ。
いずれ貴女も道を違えれば”こちら側”へ来ることもあるかもね。

か、かき氷ですって!?貴女やっぱり私への―――いえ、なんでもないわ。
ノーウィス!店仕舞いにはまだ早くてよ、かき氷を2名分用意してもらおうかしら。
当然ゆる冷氷よ、十分秋風の爽やかさに心驚いているわ、暑気払いもさほど力を入れなくて良いでしょう。
シロップは何がお好み?私はレモンにするけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)