掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

669 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2023/09/29(Fri) 02:41

>>631(八重神子)

凪「そうそう。そもそも儲けは度外視、話の種になればそれでよしって方針だっただろ」

W「そらまァ、そうだが……」

凪「ならいいじゃん。ねー、八重さん」

W「……手前ら、何時の間にそんなに仲良くなったよ」

W「日本で燻製鮭っつったらソフトスモークのイメージだが、オレはこっちの方が好きなんだよなァ」

凪「私は鮭とばが好きだなぁ」

W「あれも塩気たっぷりで酒に合うが、燻製じゃねえからな」

W「お褒めに預かり恐悦至極―――――だが、流石にぼんじり串だけで20本30本は厳しいぜ」

W「仕入れられる数が少ねえからなァ。ちょっとした"裏技"で増やせなくもねえが、そしたら今度は味が落ちる」

凪「あちらを立てればこちらが立たず、か……ん?」

>ほれ、凪沙ちゃんも食うてみよ。

凪「え、私に? 餌付けされても巫女にはならないぞ?」

凪「それにWWWの料理だったら、私なら帰ってからも何時でも食べられるし……」

>気にするな、綺麗処への妾からの奢りじゃ。

凪「八重さんの方がよっぽど綺麗だと思うんだけど……」

凪「でもそれなら遠慮なく。あー……」

W「………」(ひょい)

凪「あっ」

W「ほれ、あーん」

凪「……! あー……んっ」(ぱく)

W「おう、お粗末さん。6品で代金は3000円、食事券3枚だ」

凪「むぐむぐ……うーん、ビールが欲しくなるお味」

W「阿佐田から10枚以上貰ってたのは見てたし、今更ねえとは言わせ……ん? おい、まさか―――」

>――スーーッ…(消

W「―――やっぱ食い逃げかァッ!」

凪「うるさいぞWWW。今更騒いだってどうしようもないだろ」

凪「それよりぼんじり串のお代わりを……」

W「ねえよ! 帰ったら作ってやるから我慢してろ!」

W「あァもう、辻褄合わせはこっちでしといてやらァ! また来いこの面白化け狐!」

凪「またのご来店を待ってるよー」(手ふりふり)

>>649(水橋 パルスィ)

>WWW、雨音、そろそろ閉店の準備にかかる頃でしょう?今年の内にXYZを呑みたいわ。

W「あいよ、了解」(ホワイトラム・コアントロー・レモンジュースをシェイク)

W「とは言え……天へ還る様を肴に、こいつを出すのは複雑だな」(カクテルグラスに注ぎ)

W「まるであいつと会うのも"これが最後"みてえじゃねえか……ともあれ、どうぞ」っ(XYZ)

凪「どうしたWWW、寂しいのか?」

W「出会いと別れを繰り返す限り、それくらいが丁度いいのかもしれねえがなァ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)