掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

671 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2023/09/29(Fri) 08:01
>>390 リリアさん
ゆの「ニャン太は普段、実家のお母さんが飼ってるから詳しくはわかんないですけど
獲物とか持って来たりはしなかったですね…。
たまにハエと蚊とか捕まえてムシャムシャ食べてたりしたことはあったそうですけど。(笑)」

>>509
ゆの「大変、ポケモンさんが野良犬さんに追われてる!」
キャンサー「何だ?全く世話の焼けるアヒルだな。ファイア!」(野犬にミサイル発射)
ゆの「ちょ、キャンサーさん!?」
キャンサー「あぁ、大丈夫。みねうち弾だから死にはしない。犬に髪はないからアフロにもならないし。」
ゆの「そ、それなら良かった。アフロ犬になったらそれはそれでカワイイからいいけど。」

>>639 ウィッチさん
ゆの「はい、魔女さんもお元気そうで何より☆もちろん、たっぷり楽しめましたよ。」
キャンサー「何と言うか、お前も相変わらずだよな。」
ニャン太「ゴロゴロ…。」(喉を鳴らしながらちゅーるを味わう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)