掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

390 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/25(Mon) 00:04
>>350(ゆのさん&キャンサーさん)
わあ、美味しいですか?よかったです!
そうですか、猫はイタズラ好きですからね…。うちの猫も、
よく壁で爪を研いだりして困っていました。
何か獲物を捕まえてくることってありませんか?
前にトカゲを持ってきたときは驚きましたね…。

>>353(達海猛さん)
ひとつの優勝で満足しないこと、ですね…。
やっぱりとてもそれは重要ですか。
経験を積めば、百戦錬磨の名将になるのでは?
わたしが仕事をしているとき、ですか。
少し恥ずかしいですが…でも最近では、
それなりに様になってきたかもしれませんね。

わたしたちも寝正月にしたいところですが…。
ただ初詣は毎年行っているので来年も、ですね。
もちろんです…嫌なものですよ。日曜日の終わりは本当に…。

>>377(八重神子さん)
その手がありましたよね…。女の武器というものがあるんです。
でもわたし、演技はちょっと苦手で…泣こうにも泣けないんですよね…。
大丈夫です。パルスィさんにも言いましたが、過ちを犯さなければいいんです。
自分の貞操は自分が守ります。

そのとおりです。浮気や不倫はしません。
愉しいことなのでしょうか…?あまりそうとは思えないのですが…。
恋人のときならいざ知らず、もう夫婦になってしまいましたからね…。

賭け事ですか?はい、したことがありません。
ああ、坊や哲さんの…。では、わたしは「丁」ですね…。
でも…わたしも思いは固いですよ?過ちは犯してしまってからでは遅いですから…。

>>385(ノーウィスさん)
へえ〜。有名な魔法使いさんがノーウィスさんの村に?
魔法薬を作る…それを習ったのですね。でも失敗続き…ですか。
あっ、それは素敵です!お師匠様とはよい関係のようですね。
でも杖の代金って…?そのお師匠様に借りたとか…ですか?

はい、どうやらわたし自身には魔力はないようです…。
魔法学はやっぱり、こうして元から魔力のない人には一生できないのでしょうか?

でもこの杖を使えば多少は…!これだけでも、魔法使い気分を味わえますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)