掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

692 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/29(Fri) 17:38
今年もおかげさまで皆勤達成できると思うぜ…。
ただ、俺の言ってた「忙しい」とは…?

>>623 >>625(ザナージュたち)
ああ、レス番のことは気にしないでくれ。
むしろこちらが、「ほぼザナージュ」っていうのが、
もしいけないならすぐ削除するからな…。

ああ、忙しいとか前半で言いつつもちゃっかり、
今年も皆勤となっているかな?
名簿作りは大したことじゃない。むしろ簡単さ。
ほう、人のプロフィールや挨拶から、
ネタを拾っていくのか。それはすごい。
俺なんてネタがわからないから、
かなり自分勝手に質問とかしちまうんだ。
ああ、来年も会いたいものだな、みんなとは。
ラジオ体操ね…もちろん、してみようぜ。
ははっ、そうだな。もしそうならリリアお嬢ちゃんに、
「今日まで皆勤の方々を発表します」の中で、
「BOUNTY HUNTERSのみなさん」って言われるよなあ。

ああ、俺もけっこう金にはだらしないかもしれない。
はっはっは、さすがにサッカースタジアムは買えないが、
やっぱりお菓子とかゲームとかかな…。
あとは最新の映像機器とかもそうだな。
俺は趣味でもサッカーなんだ。だからその映像を見たりする。
おお、哲さんとの丁半勝負か。俺も一勝しかできなかったよ。
ギャンブルかあ…まあ負ける時は負けるのかな。
俺も勝負師の端くれではあるけれどな。

じゃがりこ、アリスちゃんも好きなのか。
うまいよなあ。やっぱりお菓子はいいもんだぜ。
サイズは大きい方がいいが、たしかにすぐ食べきってしまうよな。

たしかにな。生きている限り痛みも苦しみもあるだろうさ。
その歩みに「勇気」か…そうだなあ。必要だよな。
まあ、パクリでもなんでもいいことを言うもんだ。
ああ、ありがとう!ヒエヒエ大好きなんだ。
そうだな。お腹には気をつけるよ。ありがとう!
祭ももう終わりだなあ。みんなは何が一番印象に残ったかな?

>>633(八重さん)
そうだ。攻撃する側はボールを奪われてはならない。
狐の妖術だって?ほう、身かわしの術か。
幻影狐陽動術…かっこいい名前だなあ。
だがそれを使っては…多分反則になるかな…?
サッカーは普通の人間のスポーツなんでな…。

そうだ、今の俺の体はもう、現役には耐えられないだろう。
おお、転生か?それがだな…ザナージュたちにも言ったんだが、
せっかくながら俺は過去に戻るつもりはないんだ。
今の自分は、与えられた現代を生きなければならない。
八重さんだってそうじゃないのか?
もし過去に戻りたいと思っても、そうはしないだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)