掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

660 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/29(Fri) 01:11
>>596(ゆのさん&キャンサーさん)
それは本当にすごいね!
目に焼き付けることはできてもそれを絵に起こすのは難しいから…。
それはもう間違いなく才能だよ!おいらが保証するからね!

好きこそものの上手なれね…。
おいらが花火に精通しているのもそれなのかな?
やっぱり好きなことを生業にできるのはいいと思うよ!

>>615(達海さん)
もうあと2日しかないもんね…。
とりあえず今日のうちから会場の設備とかに入るから。
なんか花火に始まって花火に終わるみたいだね。

うーん、それも確かにあるかも…。
おいらは知名度そこまでじゃないしなかなか知られないと思う。
あるとしたらせめて名前だけでも覚えて位のつもりかな。

いかにもテレビ番組で出てきそうなやつだったけどね…。
水に落ちないように丸太とかでできた足場を渡っていくっていうの。
一応これ以外にも方法はあるけど…何でもない。

>>631(八重神子さん)
えっ…そうなっちゃうの?
てっきりそういう意味だとばかり思っちゃったもんだから…。
そういうのなかなか機会ないから加減もわからないし。

まあ、おいらたち花火師はそれが役目だからね…。
花火で夜空を彩る、まさにそんなところだよ。
そして最後もおいらの花火で締めくくるつもりだから期待してね?

>>630
えっと…もしかして外れだった?

それとも作るのがうまくいかなかったとか?
せっかくのお祭りでこれだったら確かに気がめいっちゃうよね。

…だけどだましたとは限らないと思うよ?
たまたまよくないのにあたっちゃった会って可能性もあるし…。
早とちりにならないようにちゃんと気をつけなきゃね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)