掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

694 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/29(Fri) 17:41
>>664(WWWと凪沙)
だがこうして店を開けるレベルだものな…。
やっぱり、人並みでもすごいと思うよ。
来年も祭には出るのかな?俺もぜひまた会いたいぜ。

たしかに…塩味のほうが簡単かもしれないな。
焼き鳥のタレは、なんだったら店に売ってるものもあるが…。
作れちゃう、っていうのはさすがだと思う。
面倒とは思わないか。料理、もっと俺もがんばってみようか。

おお、ありがとう!
ほう!ストロベリークリーム?いただくぜ。
おおっ!これはうまいっ!

>>675
ほう、輪投げかあ。やってみるかな。
3本か…。せっかくだから一番遠いのを狙うぜ!
…よっ!…はっ!…うりゃあ!
…これは…全部失敗だな!はっはっは!

>>685(剣崎真琴さん)
俺に投票、どうもありがとう!
何、大したことじゃないさ。
また来年も会えたらいいなって思ってる。
こちらこそ世話になったな。
プリキュアの映画はもう見たかな?
俺もユニちゃんに見に行くって約束したんだが…。

>>686
型抜きか…。たしかに性格が出るよな。
じゃあ、せっかくだから一番むずかしいのを…。
え〜っと…ここをくり抜くのか…よっと!
あ〜あ、だめだな…。やっぱり細かい作業は向いてないぜ…。

>>689(すぐみちゃん)
俺もそういう意味では、何かを作れるのかもな…。
ありがとう!なんだか自信が湧いてきたぜ!

そうか、イメージの塊なんだな!
じゃあやっぱり、アイデアを忘れないように、
何かにメモしておくとかしないといけないか?
手回しスターター式エンジン…ああ、なんとなくわかる。
でも人々を守るのも、十分かっこいいぜ。
アクトレスっていうのは、やっぱりみんなそうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)