掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

725 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/30(Sat) 02:45
>>481 寛三郎
アルセウス「煉獄杏寿郎には馬に間違われたが?」

ミュウ「馬みたいなポケモンなら僕がへんしんするから見てて!」

ミュウのへんしん▼
ミュウはギャロップにへんしんし ▼

ギャロップ(ミュウ)「まあコレなら例えられるじゃ無い?」

レッド「…元のミュウの姿は動物に例えられないと言ってるけど…」
ギャロップ(ミュウ)「そう?でも動物と違ってポケモンはタマゴで産まれるけど…」
アオイ「ミュウってタマゴ生まれないじゃん…タマゴ未発見だし…」

>>492八重神子
アオイ「あっ…ごめんなさい。間違えました…こっちでした」

つ【技マシン126】

レッド「…間違えたのは僕だよ。アオイ…何故か技マシンのNo.が違ってた…」
アルセウス 「だが八重神子はいらないそうだ。楽してポケモンを育成するのは邪道らしいって言ってるな…」

ミュウ「じゃあけいけんちのアメやふしぎなアメはいらないって事?なら地道にポケモンバトルでもやるしか無いね!野生ポケモンとのバトルかポケモントレーナーとのポケモンバトルか」
ハルト「あのぉ…特訓がハード過ぎて神子さんのピチューが目を回してるのですが…」

事態を重く知った此方は急いで八重神子のピチューにげんきのかたまりを与え ▼

ミュウ「いややってる事スマブラより鬼畜じゃん!産まれたばかりのピチューにこれはハード過ぎない!」

>>508吸血姫アーチェロ
ミュウ「いやきゅうけつの技持ってるんでしょ?僕エスパータイプはムシタイプの技2倍弱点だから…」
アルセウス「アーチェロはポケモンじゃないから2倍弱点は付かないだろ…」
ミュウ「あっ!そう言えばそうでした!吸血鬼のお姫様だった!あっ無視はダメーってアルセウスに対してめっちゃ褒めるやん!」
アルセウス「これが認知度の差だ。ミュウよ。」

アオイ「えっ!可愛い///アーチェロさんに可愛いって言われた!!」
ハルト「良かったね。アオイ!」
レッド「良く拝見?ああキミ僕達の活躍知ってるのか…」
アルセウス「あれから27年シリーズを含めればメタ的に言えばポケットモンスターの歴史はポケモンが続く限り歩まれるからな。」

ミュウ「うん。アーチェロは怖く無いと思うよ。むしろ可愛い吸血鬼のお姫様だし…まあ怖いと言えばガチギレしたアルセウスの方が億倍恐いし…」
アルセウス「ガチギレって…億倍ってお前な…」
ミュウ「だって美輪声で『裁きの時はきたー!!
!』とか初見で言われたら誰だって怖いとは思わない?破壊光線だけでシンオウ三竜を戦闘不能にするのやばいと思わない?」
ハルト「黙れ小僧とかアルセウスから言われたら…泣く自身ある…」
アルセウス「そこまで怖いイメージあるのか…ってか後者の方は私言ってないんだが…」

>>509
ミュウ「いやキミポケモンなんだから技で対抗出来るでしょただの犬に追いかけまわされちゃって…」

アルセウス「だがあの犬がもしも…デルビルとかポチエナだったら?」

ミュウ「あー…数の暴力できたら確かに…コダックじゃあ無理か。」

その後他のキャラハンの助力でなんとか助かったコダックであった ▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)