掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

727 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/30(Sat) 02:50
いよいよ最終日!

今年も夕方くらいからスターマイン連発が始まって
最後終了直前で特大花火1発で締めって形になる予定だよ!

>>662(WWWさんたち)
誰のものでもなかった役目か…。
なんかこうパズルとかでうまく空いてるとこにはまるみたいな感じかな?
今のとこはこれから先もおいらが誇りをもってやろうと思ってるよ!

そう、少なくとも予定は来年だけどね…。
そしてその「彼」がどんなのかっていうのはまだ外見以外わからないからね。
おいらとの関係も謎だし…何かつながりがあるといいなー。

あー、それもないとは言い切れないね。
おいらは今のとこなったことないけど確かに危ないよね。
それこそ危険物を取り扱ってるんだからなおさらだし。

>>693(達海さん)
うん、大体今回もそんな感じだよ!
夕方くらいから初めて最後にまた特大のをね!
最初も肝心だけど最後も肝心だから!

まあ、そこはね…全員が全員超有名人とも限らないし。
とりあえず地道に売り込んでいくのは1つの手といえる気はする。
そうすればいつかは有名になるかもしれないから。

あれはおいらには楽勝だったよ…。
それで味を占めたせいかさらにバージョンアップさせようとしていたけど。
そして最初の方で出てくるから割とすぐにみられる光景ではあるよ。

>>709(カラ松さん)
確かにデザインなんかも時代とともに変わっていくから
今となっちゃなかなか見かけないっていうものもあったりするよね…。
それこそ花火自体が消耗品だし古いものはなかなか残らないから。

…中にはそういったのを復活させる動きもある気がする。
時々原点回帰みたいなブームが来ることもあったりするって聞いたし。
おいらたちの一族も伝統を重んじる節はあるからわかるよ。

>>675
大体やり方はわかるよ!とりあえずやってみよう!

…1つは入ったけどあと2つが結構惜しいー。
とりあえずもう1回やってみようかな?
こういうのって単純な割には熱中しちゃうんだよね。

…5回目でやっとパーフェクトとれたよ。
せっかくだから何か景品とかあったらもらえないかな?

>>686
これもお祭りの定番みたいなとこあるよね…。

そして確かに性格は出るよね。
きっちりやる人の方がうまくいきそうな気はするけど
おいらがやってみたらどうなるんだろう?

…また結構はみ出しちゃったかな?
それどころか内側にはみ出したとこまであるし。

>>702
確かにすごくいい月だったね。

そしてお団子もこの時の定番だよね。
おいらだけで結構食べちゃってたりするかもしれないけど…。
おいらも割と花より団子なとこあるような気がするし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)