掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

735 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/30(Sat) 08:39
>>642達海猛

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=693493908&st=642&to=642&nofirst=true

オリンピックって冬にもあって
こっちはスキーとかスノボーのオリンピックなのよね
夏の方は、サッカーより水泳とか100m走や
マラソンや高飛びとかの方が知名度高いかしら?
確か、来年夏のオリンピックの年なのよね?
日本サッカー代表はどこまで勝ち進めそう?
他の国だと、中国とか韓国とかあるんだったわね
そう言えば、中国や韓国の料理美味しいわよね
チャーハンやラーメンとかキムチとか
貴方は、何の料理が好きなの?

それに、選ばれるって事はチームで一番サッカー上手い人なのかしら?
えっと…シュートをよく蹴るポジションってフォワードだっけ?
フォワードで、シュート何十本も試合で決めてるとか?
選手時代一緒にプレイした人は、今何やってるの?
何人か貴方のチームでコーチとかやってたり?

そうなのよ、アルルとパノッティって子達がいる世界の
ぷよぷよとも、2回くらいソシャゲでコラボした事もあるにゃん
貴方は、ソシャゲってやってるかしら?
私達プリキュアもキュアぱずってソシャゲあったのよね
3年前に、サービスが終了したけど
今年の新しいプリキュアのキュアウィングみたいに
ちょっと、男の子っぽく見えるけど男の子の可能性もあるわね
是非、映画館で確かめてみて
ちょっと、新PV見たんだけど79人全員集合して
敵と戦うシーンがあったから私もちょっと出番あるかもしれないわ、一瞬だけ
…あれから、2週間経ったけどその話で5人全員で
戦う決心をして、5人の新合体技を編み出したみたいね
今週はバッタモンダーってアンダーク帝国の元幹部が人間のフリして
ましろって娘に近づく話だったわね


今年貴方には色々とお世話になったわね、どうもありがとうにゃん!
だから、最終日にどうしてももう一度クロストークしたかったの…
それじゃあ、次の祭りでまた会いましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)