掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

737 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/30(Sat) 10:05
>>426 BOUNTY HUNTERSさん
あははっ!サーフィンはしないのにサーフボードだけ持って砂浜をウロウロしてる姿も似あいそうだよね。
でも、ステージでのP's再結成はとっても楽しかったよ!
みんなアーティストそのものだった!ぼくもハイテンションで演奏ができたからさ!
煉獄さんも…宇髄さんも…ドハデに心を燃やしてたね!!
ありがとうの気もちをこめて、アルバムにぼくのサインも書いてあげるよ。
よかったらブロマイドにもサイン書いとくから、それをいっしょに入れてもいいよ!

いやいや、あれはハンターズさんがスゴいんだよ〜ホント!
文がなんかヘンにメチャクチャになってたら縦読みをうたがうけどさ
いつだって掛けあいがハチャメチャなのをぎゃくに利用するなんて、さっすがのテクニックだよね〜!

鬼殺隊の人とお話してるとだぁーだーらっだっだっだっだーっていう気もちになってくるんだもん。
どうせアーティストのほうなら和楽器バンドとかじゃダメなの?
魔剣ってあのメタルやロックのちがいにこだわりがある魔剣?
でも魔笛ってなにー?まさか!ぼくのフエはしゃべったりしないよ!
でももしホントに意思があったら、そういうジャンルが好きだったりするのかな。
両方を取りいれたメタルロックってジャンルでもいいと思う!

魔笛『それじゃ接着剤だろォがァー!!』

ハイフラワー「ゼノさん、カッコいい男の人だと思うわ。
       苦労人でよく振り回されている感があるけど、そこにも魅力を感じるの。
       ふふ、デリバリーサービスがあるなら使わせてもらうわね!
       (耳もとに近付いて)大丈夫よ。ルキさんとのことも…気長にやっていけば…いつか気持ちに花咲く時が来るわ…」

ドクターさん、この子たちへのインタビューを何かに役立てるのかな?
ヘンな研究のために使わないでね?

ハイフラワー「でも、色々関心を持ってくださったのは嬉しいわ。
       え…これは…虫除けスプレー?」

マンドレイク「あ…ありがとうございます…。
       まだ蚊にさされちゃうこともあるから…使わせてもらいます…」

ハイフラワー「強力すぎて変なところにまで作用しなければいいけど…。
       ところで『悪い虫』が付かない効果はあるのかしらね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)