掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

745 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/09/30(Sat) 12:22
>>663
>WWW
>凪「妄想の産物ならよくあるよくある。胸糞悪いけどな」
何考えてんのか…
まあ、あたしも酔っ払いさんに絡まれるっていうシチュエーションは多そうだし
その辺は半分くらいは割り切るしかないような気もするんだよね。

…ただ、尻尾に触るのだけは絶対に許さないにゃ!お仕置きしてやる!

>凪「そうなの?」
>W「アルコールには利尿作用があるからなァ。普通、飲めば飲む程水分は出て行く」
そう、水分が逆に出ちゃうんだから…
だけどそれでも飲んでしまうのが性ってものなんだよね。
その結果飲みすぎてそれ以上に大変なことになるっていうのに。
そしてお酒の需要が増える…って、完全に悪循環じゃない!

>>675
要するにこの輪っかをあの棒に入れろってこと?
狙いをつけるのはもともと得意だから自信はあるにゃ!

…はい、全部入ったんだけど!
この程度、あたしの手にかかればどうってことないし!
こうなったらもっとあちこち制覇してやるにゃ!
最後の日になってもまだまだやれることはあるはずだからね!

>>680
>吸血姫アーチェロ
>やはりお父様のことを本当に大事に思っていらっしゃるのですね。お父様は果報者で
>お父様はお酒に少しのめり込み過ぎていらっしゃるにしろ、八つ当たりするようなダメダメな
そうなんだよ…いい父親で本当に良かった!
あとはお酒さえ何とかしてくれれば間違いなく最高なんだけど…
でもちゃんと思うところがあるんならいいかなとは思うにゃ。

とりあえずこのお祭りでいろいろ手に入ったしお土産は用意しとこうかな!

>お父様のところには帰ってさし上げているのですね。きっと、いつもディオナ様のことを
大変なのは確かだね…もうここにいる何人かには話してるんだけど
嵐にあって本当に危なかった時があったんだから!あたしがいなきゃ今頃は…ってくらいに。
あたしのため…とは言わなくてもいいからちゃんと頑張ってよ!あたしもいるから!

>>686
えっと…なんか針みたいなのでなぞっていけばいいんだね?

ああもう、こっちは全然うまくいかないんだけど!
さっきも思いっきり内側が割れて腕取れたみたいになったし!
手先は器用なはずなんだけど…そんなにカリカリしてるように見える!?
はぁ、性格が出るってこういうことか。

さっき言ったように終わり際にもう1回来る予定だからいったんここまで!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)