掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

752 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/30(Sat) 16:39
>>489 八重神子さん
…………………………。
あ…あの…びっくりして立てないんだけど………。
う、うん…。マッサージっていうお話だったよね……。
おどかさないでよ!まさかそこまでやってくるとは思わないじゃんか……。
ま、まったく!いきなりたくさんの人にわかれてぼくにいっぱい投票してきたのもびっくりしたよっ!
でも、ああいうふうにねぎらいの言葉をかけてくれたのがとってもうれしかった!
神子さんのお話もさ、むずかしくてひょうひょうとしてるけど、ちゃめっ気もあって聞いててとても楽しかったんだよね。
じゃあ、ぼくのつかれをぜーんぶいやしてくれるマッサージ!はやくやってやって!
あ、まだ腰がぬけてて立てないから、できれば起こして……。
またきっと来年も、マッサージをおねがいするね〜。

>>535 WWWお兄ちゃんたち
へへっ。このお店のレトルトカレーがあったらなぁ〜。
アルルお姉ちゃんへのおみやげにできるんだけど。
食べさせてくれたカレーのことでもおみやげ話にしようかな!
きっと、ぼくたちのことめちゃくちゃうらやましがるよ〜!

でも、やっとお祭りもおしまいだね!
ふゃ〜。しばらくはゆっくりしなくちゃ〜。
ふたりがこうしてはげましてくれたことも、ぼくの背中をおしてくれたよ!
そっちもいろいろあるなかで、こうして移動酒場をひらいてくれてありがとう!
たくさんのキャラハンさんの思い出の場所になってるよ、まちがいなくこのお店は!

ハイフラワー「そうよ!残念ながらシェルさんとはお目にかかれなかったけど、諦めてはいないわ!
       イチゴパフェやトマトジュースが好きな方と聞いたわ。赤色が好きなのかしらね?
       それらをわたしたちで味わいながら語り合いましょう!」

トマトが好きなのは貝人のほうじゃなかったと思うけど!?
ぼくのほうはリンクお兄ちゃんも呼んで金髪エルフ耳コンビでくらぁけん焼きパーティでもしよっかな〜。
イカした男子会を楽しみたいからね!

マンドレイク「こちらこそ…おいしいカレー…ありがとうございました…!
       いつかまた…もっとすごい手品を見せたいです…」

ハイフラワー「さぁ、締めのミネラルウォーターで乾杯しましょう!お水最高だわ!」

うんっ!かんぱーいっ!移動酒場WWWにかんぱーいっ!!
今年もありがとうね、ふたりとも!
また、来年会えることを楽しみにしてるからっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)