掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

54 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/19(Tue) 19:13
>>10(涅マユリ)
へえ、BLEACHからやってきたのか…。
ちょっとだけだが知ってるぜ。
山本総隊長は強いよなあ。老いてなお盛んというか…。
おっと、自己紹介が遅れてすまない。
俺の名は達海猛、サッカーの監督やってる。
どうぞよろしくな。

今回がもしかして初参加かな?
だとしても思い切りやってるその姿は、
とってもいいものだって思うぜ。
ほう、まんじゅうを売るのか?
神経毒!?また恐ろしいことをさらっと…。
じょ、冗談…だよな?

>>23(リリアお嬢ちゃん)
そうだな…ここまでの苦労が報われる…。
優勝とはそういものだと思う。
ああ、だからってまだまだ満足はしないがな。
大学生のときはみんな金がないっていうよなたしかに…。
だからこそ、お金の価値を知るんだろうか?
一万円札なんか巨額の財産だろうなあ…。

やっぱり、最近も残業はほとんどないのか?
仕事は18時までだったよな?

>>25-28(かすみお嬢ちゃん)
おお、またこんなに持ってきてくれたのか!
ありがとうな!今度は何にするかな〜?
おすすめとかあるかな?

そうか、普段会えない人と出会える…。
それが祭の一番いいところだよな!

それと足湯、やってみたぜ。
のぼせない程度に湯船から上がるのはいいことだな。
とってもいい湯だった。ありがとう!
ほう、湯の花も浮かぶのか!

>>40(ハナビィ)
ほう!なんと…ハナビィが出資することもあるのか?
まだ小さいのに…本当に立派なもんだ。
たくさん集まったお金で、花火大会はできるんだなあ。

もちろんだ。今回のハナビィの活躍は、
みんなの心に残ること間違いないな!
いつでも祭会場にハナビィがいるのかもな。

ああ、みんな楽しみたい気持ちは同じだ。
やっぱりそれが最高だからな!

>>46(カラ松)
お蔵入りネタでサッカーもかあ…。
奇妙な症状というのは、何かの病気かな?
ユーチューバーというのは俺、
実は最初わからなかったんだが、
再生数に応じて広告費がもらえるんだな。
それで稼いでいる人は多いとか…。
今ではそれが副業とかにもなっているんだったか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)