掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

760 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/30(Sat) 17:36
>>727(ハナビィ)
そうか、最後を締める花火…。
それもいいものだ。だが終わったら、
きっと寂しくなってしまうんだろうなあ。
それは仕方ないことだよな。

そうだな…だが俺もハナビィを見習おう。
地道にやっていれば、いつか日が当たるよな。
ここでの活動はそれに値する。

へえ、楽勝かあ。でも俺にはできなさそうだ…。
バージョンアップもあるのか?
最初のほうでね…じゃあ基本的なことなのか。

ハナビィ、今年も話せてうれしかったぜ!
また来年、ここで会おうな!
そのときはまたすごい花火見せてくれ!

>>735(ユニちゃん)
そうだな。オリンピックは夏と冬にある。
4年に1回だな。そう、冬はスキーやスノボだ。
夏はそうだな…マラソンが注目度高いかな?
あとは水泳とか…そう、来年はパリオリンピック。
日本のサッカー代表か?そうだなあ…。
男子はもしかしたら、メダルをとれるかもしれない。
女子はもっと期待度が高いかもな…金メダルとか。
俺の好きな料理か?そうだな…もちろんそれら、
ラーメンやチャーハンも好きだし、
あとは焼肉とかだな。一人焼肉とかよくやるぜ。

そうだ、サッカーが上手ければ、
選ばれる可能性も高くなるな。
そうだ、一番攻撃的なポジションがフォワード。
シュートは打つ選手はどんどん打つな。
ただ、一試合で打てるのは多くても5本くらいだろうか。
選手時代一緒にプレイした選手か?
まだ現役だったりもするし、俺みたいに引退して、
指導者やってたりもするぜ。
俺のチームでは、まだ俺一人かな。

へえ〜!ぷよぷよとプリキュアのコラボか。
しかも2回もやってるのか。知らなかったな…。
ソシャゲは俺は特にやってない。
いくらあっても足りなさそうでな…。
へえ、プリキュアもソシャゲになってたのか。
でも今は終了ね…それは残念だ。
キュアウィングは男の子だよな。ツバサっていう子だ。
ああ、映画は10月に見に行くからな。
おおそうか?ユニちゃんも出番があるかもか。
それならますます楽しみだぜ!
ああ、キュアマジェスティも加わって、
5人での技を出したよな!かなり強力だ。
バッタモンダーっていうのは元々敵だったんだな。
だが結果的にはその目論見も失敗したようだが。

いやいや!こちらこそ世話になったな。
一緒にペア組んだのは忘れないぜ。
俺も話せてよかった!ありがとう、また会おうぜ!

>>747
コダックがゴルダックに連れられて去っていくのか…。
俺は大したお構いもできなかったが…。
こちらこそ、いろいろありがとう。
また来年会えたなら、いろいろ話してみようぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)