掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

81 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/20(Wed) 01:14
ザナージュ「そういや例の賽銭ドロが現れた神社でパルスィちゃんと遭遇したぜ」
ルキ「あんたが犯人だってバレなかった?」
ザナージュ「犯人じゃねえからな」
ゼノ「じゃあ何でアンタが神社にいたんだよ」
ザナージュ「盗人がウロついてるって小耳に挟んだから張り込んでたんだよ!すると意外な人物が現れたのさ」
ルキ「誰?」
ザナージュ「……煉獄さんだ」
ゼノ「意外でもねーけどな、煉獄さんも張り込んでたんじゃねーの?」
ザナージュ「フッ、そうであることを願うぜ……。
   (腕に賽銭箱を堂々とぶら下げ立ち去る彼の姿が、俺の見間違いだって事をな……)」
ラハール「俺はやはりザナージュが怪しいと思う」
ザナージュ「しつけえな、てめえも……。証拠はあんのか、証拠は」
ラハール「今探している所だ」
ザナージュ「面白え、いずれ法廷バトルで白黒つけてやるぜ」
アリス「そんなことよりホームラン競争初めましょうよ〜」
ザナージュ「おっと、そうだった」

>>525 カラ松
ザナージュ「相手をビビらせるには下手に凄んで見せるより笑顔か無表情の方が効果があるのさ。
   その方がサイコ感があるだろ?
   精神面で有利に立つコツは、いかに自分がイカれた野郎であるかを相手の脳裏に刻み込んでやる事だ。
   覚えておくと必ず役に立つはずだぜ。兄弟喧嘩と就職面接の時に」
ゼノ「……長々と何をワケのわかんねー話をしてんだよアンタは」
ルキ「そんな人間を採用する企業がどこに……いや、報復を恐れて採用する可能性も……?」
アリス「難しくてつまんないお話はそこまでにしてお饅頭をどうぞ!」
ゼノ「それマジで辛いから、辛いの苦手なら自分で食うのはやめといた方がいいぜ……」
ルキ「ドッキリとかロシアンルーレットで楽しむ用のお土産にはちょうど良いかもね」

>>573 ユニちゃん
アリス「本当の顔ではない?整形美人ということでしょうか?」
ゼノ「変身してるってことだろ。オレとルキもそうだよ。世を忍ぶ仮の姿なんだ、コレ」
ルキ「ま、いいんじゃない?それ言ったらメイクだって本当の顔じゃないわけだし全部本当の姿ってことで」
アリス「ですね!アリスだって色んな顔を持ってますから!(コトン)あっ!触ってたら顔取れちゃいました!」

ザナージュ「スカーレットパックだな、オーケー!サンキューベイビー!」
ドクター「虹色饅頭は私が調合したのだよ。これは宇宙人の味覚への挑戦だ……!」
ラハール「ブラックホールの如き暗黒が君を快適な眠りへといざなってくれよう」

ドクター「完成も使用もしているが、現実世界から夢の中への介入は一切できないのでね。
   淫夢を見ている友人を嘲笑って楽しむといったつまらない使い道しかないのだよ」
ザナージュ「そんな目的で作ったのかお前……」

>ハンターにも、多分ライセンスみたいな物が必要だからそれの習得の為に通ってたの?

ザナージュ「ヒュウ!理解が早くて助かるぜ。俺から説明する事がなくなっちまった」
ドクター「ふむ、私は君の故郷の話でも構わないが、ここは君の提案を尊重しよう。惑星サマーンの話を聞かせてくれるかな」

ザナージュ「っと、そうだ。聞かれる前に答えておくぜ。キミのモノマネステージ……お見事だった。
   まず驚いたっつうのが正直な感想だ。キミがあそこまでイカれてるとは思わなかったからな。
   ああ、ちなみにイカれてるってのはこの星じゃ最上級の褒め言葉さ。特に俺がツボを突かれたポイントは
   『赤い彗星』『勝てるわきゃねぇやな』『移動酒場WWWによく来たな!』
   『レンジでチンして』『なん・・・だと・・・』『頭部取れた』
   語りたいポイントはもっとあるが全部挙げるとキリがねえから今回この辺にしとくぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)