掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

59 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/10/10(Tue) 13:03
紫夕・るか「皆さん、こんにちは」

>>21 >>28
紫夕「異性に、とかつける必要があるあたり光明クオリティを感じますね」
るか「直前にも氷川さんがぶっ込んでいるぐらいですから」
紫夕「冗談はさておき、ありません。ベクトルは違えど、今も昔も変な女で通ってますからね。
   でもこの男は結構モテるんですよ。常に横に変な女いる問題を除けば」
るか「嘘を吐いても仕方がないので言いますと、昔はそういったこともありましたね。
   と言いますか紫夕ももう少し社交的であれば、今も昔もありそうなものですが」
紫夕「今のわたしはご存知の通り、昔は昔で前野絶対のあれな思想してましたもんね。
   一方、この男はヘラヘラしてました」
るか「昔の話です」

>>22
紫夕「ここのメンバーでじゃなくて、プライベート的な意味での質問だと思ったんですけれど、
   そのあたりはどうなんでしょ」
るか「天野さんにとっての井上さん、佐藤さんポジションですね」
紫夕「風嶋さん一派も、氷川さんにとってのそのポジションに落ちついた今、
   わたしたちもそういう方々に来てもらう必要がありそうです」
るか「先程流していましたが、今はぼっちで告白もそういった方々も何もないでしょう」
紫夕「あんまり付きあいもない親戚とか使用人呼びますか」
るか「レンタルフレンド感覚で無関係な人間を持ち込まないで下さい」

>>23
氷川さん:白駒
風嶋さん:暴風
雷坂さん:雷走
金城さん:奔鬼
WWWさん:大獏
凪沙さん:猫刄
天野さん:天馬
前野:炮車
羽藤:騎士

紫夕「あと会長が臥龍とか副会長が刀将とか、雪儚さんが銀兎とかシルヴィさんが毒狼とか」
るか「なぜ大局将棋」
紫夕「まじめな話カッコよすぎるというか、絶対江戸時代零さんが暴走した結果ですよね。
   ちなみに普通のだと、わたしたちは桂馬一択でおもしろくないのでこうなりました」
るか「私や副会長辺りは一周回ってつまらなくなっている感が」

>>25(天野さん)
紫夕「ギャルキャラが敬語使いはじめるのは男になんか言われた的なあれなんですけれど、
   髪切ったのもあわせて、涛風さんになんか言われました?」
るか「発想がステレオタイプ過ぎます」
紫夕「冗談はさておき、気になるのはイメチェンより異能のほうなんですよね。
   前は体から直接翼生えてた気がするんですけれど、なんかファンネルみたいになってます?」
るか「畳んだり広げたりではなく、"外から顕現"ですからね」
紫夕「前スレの覚醒トークは伏線だった…? とにかく、あらためてよろしくお願いしますね」

>>29
紫夕「気づけば男が身内を除いて1人しかいねぇ!」
るか「改めて考えると、生モノを本人のいる前で披露する方があれなのですがね」
紫夕「なんででしたっけ。一時期反応が悪かったのか、わたしがそればっかりだとあれだと思ったのか、
   なんにしても、わたしからぶっこまなくなって、みなさんのネタ振りも減ってって感じですよね。
   全盛期には、屋上で零さん涛風さん事故チューSSの構想まであったっていうのに」
るか「再燃させかねない発言は止めなさい」
紫夕「ところでWWWさんの言うように、氷川さんツルペタ説は某イラスト世界線では否定されたものの、
   当の氷川さんは確認してないんでしたっけ」
るか「時期的にも、本人の反応的にも出来ていなそうですね」
紫夕「わたしたちが知ってる氷川さんの裸を氷川さん本人が知らないという。興奮してきたな」
るか「雷坂さんが剃っているのか生えていないのか、ないといったことも付け加えておきましょう」

>>30(わたし)
>>53(氷川さん)
>>54(WWWさん&凪沙さん)
るか「正解者に拍手」
紫夕「この行動、やる意味ないんですけれども」
るか「たまに天野さんが謎の生物を飼っていたりもしますね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)