掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】国立光明学院 15時限目【異能】

67 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2023/10/11(Wed) 02:54
御機嫌よう、秋もたけなわなどと申しますが
本年からしてみれば漸くの秋、衣替えも慌しくといった風、
突然の急変ゆえ、体調を崩しやすい時分です、
皆様におかれましても、くれぐれもご自愛くださいね

さて、お返事をば

>>56
いやいやまさか、
藤子F不二雄先生の漫画ではないのですから
ただ、印象が大きく変わるだけです
・・・後、少々私の視界がぼやける程度で。

それにしても、ああいう漫画みたいな表現、可愛らしいですよね
ほとんど見えないことの視覚的表現なんでしょうね、

>>56
・・・えっ・・と、難儀な方ですね
妹さんを自身の記憶を代償に蘇生かぁ
凄まじい能力ですけど、切ない、というか・・・

どう声をかけてよろしいやら、難しい話です

>>58
あれですね、少年漫画なんかでお約束の。
強すぎる仲間が退場して主人公が成長とかパワーアップ、みたいな
王道ですけど、去り際がカッコよかったり綺麗だったりするんですよね
・・・時には、すごく暗い影を落とすこともありますけれど。

>>59(前野・羽藤先輩)
ふふ、御機嫌よう先輩方、毎度ながら妬けてしまいそうです

>イメチェン
確かに、お付き合いする殿方の影響でガラッと変わる子は多いですよね
・・・とはいえ、私にはそのお相手が居りませんので、そういう事情ではありませんが
もっとも、髪をバッサリと短くするのは何か大きな変化の現れ、と申しますから
そいいう風に取られるのも、仕方ないのかもしれませんね

>翼
ええ、服の外から出ています、物理的にくっついているわけではないです
これでどうやって動かせているのだか、実際に動かしている私でさえさっぱりです
・・・まさか本当に脳波で動く、だったら測った時点でわかりそうなものですが

少なくとも、服に影響が出るでなくその益に預かれるわけで、
・・・なにか、目覚めちゃっているのかもしれません、抜けた羽根にもなにか変な力があるようですし

>>61 >>62
ふふ、驚きました?
久々の全員集合です、アッセンブル、ですよ
どうぞごゆるりと、心置きなく楽しんでくださいね
・・・あ、頬などをつねられても、痛いだけですよ?

でも、実際、このような集合は、本当に久しぶり。
わたしも、腕によりをかけてお相手させていただきますわ

>>63
身を焦がすような恋に切なく破れ、あきらめる、
物悲しくも、割と好きなシーンだったりします
漫画ならともかく、ゲームだとバッドエンドだったりしますけど
時折、諦めきれず話のかき乱し役や障害になったりするパターンもありますよね
それはそれで、本気度がうかがえたりして。
最近はその障害役で暴れすぎて追い出されたところから始まる作品も多いですよね

というか、そういう話ばかりが目立つような、気のせいでしょうか?

・・・ともかく、私はそれ、痛くわかりますわ

>>64
確かに、話を盛り上げるヒロインの一人、ですね
これが最初から複数いて誰とくっつくか、だと結構熱そうです
とはいえ、完全に確定していますからね、あの漫画は
いつまで待つのでしょうね、というか、続けさせられるのでしょうか

ちなみに私は、世良さんがすきです、凛々しくていいじゃないですか

>>65(和久井さんと雨音ちゃん)
>おしゃれ作戦
・・・むぅ、暖簾に腕押しね・・・
だとすると、どうすればいいのかしら
そうだ、お料理をちゃんと作れるようにする、とかかしら
それであれば私も手伝えるし、雨音ちゃん、やってみない?
少しでも痘痕をつぶしていけば、恋敵が出てこようが万全だとおもうの

>>66
雨音ちゃん、少々不器用な子ですから
そういうところで、やらかしてしまうのでしょうね
痘痕も靨、と申しますし、そこも彼女の素敵なところの一つです

すべてを完全完ぺきにこなす人は漫画の中位にしかおりませんから。

此度は、ここまでといたしましょうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)