掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

166 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2023/12/11(Mon) 10:53
>>164-165(アーチェロさん)
>>162-163(柚葉さん)

>奈良の紅葉を背景にお茶とグリッタちゃんのお菓子を頂ける…。
想像しただけで、なんと素敵な光景でしょう…。

はい、その時は私が是非ともテーブルまでお茶とお菓子を運ばせて頂きますよ〜♪
近年、人気スポットとしても取り上げて頂きました。
秋から冬にかけての新作のお菓子も人気は上々です。
是非いらしてくださいね♪

(アーチェロさんと柚葉さんの絵を見て)
わあ、やっぱりお似合い〜♪
私にとっては、お二人は自慢のお姉ちゃんカップルですから
こういう絵をみると嬉しくなっちゃうなあ…。

>…お嬢様、朱瑠ちゃんのツッコミが的確過ぎて何も言えません…。

…うん、私も同感です…。全然否定できない…。
ていうか全部その通り…。
わ〜!嘘です嘘です佐保姫様!頑張りますから怒らないで下さい!

(柚葉さん、朱瑠ちゃんと佐保姫様、土地神様のやり取りを見ながら)

…柚葉さん、「口を縫い合わせる」とか「死ぬほど疲れてる」って…。
それ有名な映画のネタ…。
柚葉さんも、ああいうジョークがお好きなんですね。(汗)

>最近大人の女性としての色気が増していて、しっとりとした居酒屋の女将さんのような雰囲気を醸し出しておりますわ。

えへへ…。柚葉さんにそう言ってもらえると何だか照れちゃう…。
お店ですか?う〜ん、従業員として働くのはいいですけど、経営はあんまり自信ないな…。
でも、白鹿さんと私が夫婦で居酒屋さん…。
何だか風情があっていいなあ…♪
絵も沢山描いてもらいましたし、妄想するだけならいいですよね。

(グリッタちゃんが舞い終えた後の舞台裏で)

はい、おかげさまで無事に大役を終えることが出来ました。
あ、また紅茶を淹れて下さったんですね。
緊張の糸が切れたらやっぱり喉が渇いちゃって…。ありがたく頂きます。
はあ〜♪柚葉さんの紅茶は落ち着くなあ〜♪

>グリッタちゃん…、本当に素晴らしい舞を見せていただきました。

はい、まだまだお稽古と研鑽が必要ですけれど今の私に出来る精一杯をやらせて頂きました。
私は佐保姫様にお仕えして間もないし、他の皆様に比べれば本当に新米ですから
やっぱり今日まで緊張してたんですけど…。

アーチェロさんや柚葉さんたちが来てくれて、私の舞を見てもらえるって思うととっても嬉しくなって…。
だから緊張以上にやる気が湧いてきて、最後までやり切ることが出来ましたっ!
そしてアーチェロさんの紅茶と柚葉さんの温もりも…。
とてもリラックスして本番に臨めました。
本当に、ありがとうございますっ!

>さあ、次はお嬢様の番ですよ?
>グリッタちゃんに存分に癒されて下さいませ…。

きゃ〜♪アーチェロさんと柚葉さんにぎゅ〜〜〜っとされてもふもふされちゃう〜〜〜♪
えへへ…。でもいい香り…。
もっともふもふしてほしいです…。

(この後、代わる代わる皆さんにもふもふされちゃいました♪)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)