掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

314 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/02/16(Fri) 20:36
>>311
>>312(アーチェロお嬢様)

※メタ発言になります
(ごめんなさい、折角下さったのに見られません…。
お嬢様に合わせる形になりますがご了承下さいませ。)

ふう…。夕餉のお片付けも終わりました。
それでは、私も食後のお茶の時間を…。
あら?箱ですか?昼間にはお届け物は無かった筈ですが…。

…何やら、不思議な気配がします。
パンドラの箱…のように開けてはならないものではなさそうですが、
私一人では扱いかねます。
お嬢様をお呼びしましょう。

>あら、廊下に大きな二つの箱が置かれていますね。
>何なのでしょう、わたくしたちを試すかのような悪戯心が透けて見えます。

はい、お屋敷に災厄をもたらすものであれば屋敷神様が顕現されて
私達に注意を促すでしょう。
でも、何故か今はお出でになりません…。
何と申しましょうか、私達が箱を開けるのを心待ちにしているかのような…?

(お嬢様が箱を開けられてから)

>あらあらあら…、なんて大胆な姿態をしていらっしゃるのですか。いくら同性とはいえ、
目のやり場に困ると申しますか…。

(ボソッ)見たいです…。

こほん…。(気を取り直して)

お久しぶりです。パルスィ様。
今は皆食後のお茶の時間を楽しんでおります。
では私からは、苺とチョコのタルト、苺とチョコのロールケーキをご用意させて頂きます。
そして今年の私のチョコは、大好きな友人を模ったものになります。
すぐに、紅茶も用意して参りますね。
お嬢様の薔薇のチョコレートに合わせて、薔薇の和紅茶を…。
では、今暫くお待ち下さいませ。

(補足)
>お父様と、それから僭越ながらご母堂様にも贈らせていただき、ようやく一仕事やり終えた心境です。

お嬢様、私の両親にもバレンタインの素敵な贈り物を有難うございます。
昨年の出雲大社の思い出や近況についてしたためたお手紙、写真と共に
私もチョコレートを贈らせて頂きました。
それから旦那様にも、私からアートチョコを贈らせて下さいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)