掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

350 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2024/02/23(Fri) 20:52
>>347(柚葉さん)

(横から失礼いたします)

>はい、今日は2月22日、「にゃんにゃんにゃん」の日ですね。(微笑)

なるほど、そのような記念日が有りましたか。日本の新しい美風ですね。しっかり覚えて
情報のアップデートを心掛けねば。

>私が愛読している『吸血鬼ちゃんとメイドさん』に同時収録された、
>『猫耳メイドさんとお嬢様』を参考に…。

あらあら、それはわたくしにとっても愛読書。たしか以前にも話に出ましたね。もふもふの
猫耳メイドさんを抱きしめる甘あいシーンは誠に尊いですね。
ああ〜、柚葉さんのコスプレ可愛いです〜♪これはさっそく画伯に描いておいてもらわねば。
ttps://ibb.co/jkvzHxw
ふふっ、これでまたギャラリーのコレクションが一つ増えましたわ♪
ああ、人と異種族との交わる世界のあることのなんて嬉しいことでしょう。
そうそう、そういえば。わたくしにとって嬉しい漫画作品のこともありましたわ。
いっとき少年誌に連載されながら、長期間中断していた『ルリドラゴン』という作品が
ついに、来月より(デジタル版とジャンプ+で)再開とのこと。第1巻を買ってから
首長くして待っていた甲斐がありました。
ttps://booklive.jp/product/index/title_id/1209983/vol_no/001
こちらは人と龍との交わりの物語ですので、龍神姉妹様を祀る身として、まことに嬉しい
早春の報せ…。

…失礼、物思いにひたってしまいました。
あらあら〜、レイナさんに撫でられる柚葉さんの目を細めたお顔がまた、とてつもなく
愛らしい…。普段はクールなレイナさんも柚葉さんの笑顔を前にちょっと戸惑い顔なのが
また、とても微笑ましいですわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)